PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にごめんなさい

昨夜久しぶりの真面目なPTのお誘いを受けてたんですが諸事情により開始5分で脱落してしまいました
PTメンバーの方々には大変迷惑をおかけしました
本当にごめんなさい
やっぱ成長とか使ってたよね?
後のことがわからないのですが言っていただければ、ご用意しますので許してください
次回全部奢れよとかでもいいです><

落ちた理由を簡単にいいますと※同居人が怪我したとかで病院につれてけとか何とか・・・・・><
※和合使ってた方の通称ひらがな4文字で
アップローダーが俺専用とかなってるのは気にしないでください同居人のアップローダーです

こんなことやってるからPT誰も誘ってくれなくなるんですよね
ただでさえ問題あって野良PTなんて出来ないのに・・・
少し頭冷やしてきます





散々迷惑かけたのに話変わるんですがポチ子が熱心に語ってた東方?の体験版ってのをやってみました
(メンテの時にです)
2種類くらいやったんですが・・・感想は言わないでおきます
説明書読んでないのでイマイチ操作がわからなかったりしたんですが対戦できるのは「ぷよぷよ」を思い出して懐かしかったです

そんなこんなで今日は看病のため仕事おやすみです

| 過去の日記 | 09時13分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

子供かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
よこせえええええええええええええええええ
れんこんの遺伝子を継いじゃったかわいそうな子には見えないぐらいかわいいなwww
東方は人生

| ポチ子 | 2008/03/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

びっちぃぃぃ

仕事だるす(*u_u)リンクはもちOKす(^-^)/へぼぶろぐなんとかしなくちゃ

| ウサビッチ | 2008/03/23 10:13 | URL |

>ポチ子
大丈夫ポチ子もきっと丈夫な赤ちゃん生まれる
東方とかやめれば・・・

>ビッチ
自分に言われてる気がしてならないです><
このブログをどうにかしなくちゃ

| れんこん | 2008/03/23 15:47 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/34-db11f376

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

