PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉モノレールとか

5月6日の記事で頼まれたって書きました

桐乃と黒猫が駅員さんに!? 『俺の妹』と千葉モノレールのコラボ切符が発売決定!!ですがー
14日分は1時過ぎには完売になってたそうです
コラボ切手


良かった><
1時間弱っていっても仕事疲れてるのにこれから高速飛ばすのまじきつい

アニメに人気があるのはーわかってたんですが
これ何がすごいと思ったかといいますと
千葉モノレールにこれだけの人が集まったのがすごい

だって20年以上千葉県住んでるけど一度もモノレールなんてのったことないぜ
近隣の奴らだったら多少はあるんだろうけど・・・・
千葉市の友達がモノレール乗るとか聞いたことねーもん

公務員時代よく県庁いってましたけが千葉駅~県庁って路線あるけど、多少遠いって思いながら歩いたな
主婦が子供連れて千葉動物園とか行くのは使うのかなー?
あんまり乗ってるのみたことねーけど・・・

まー地域活性化するしいいんじゃないんでしょうか?
今更千葉駅周辺が栄えるとも思えませけどね!!

とりあえず栄町(風俗街)が駅に近すぎるんじゃねーの?


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


| あにめ | 14時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/339-7f327844

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

