PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの息子がこんなにK-ON!なわけがない

最近の楽しみは5歳になった息子と
鉄拳6(通常版)(特典無し)鉄拳6(通常版)(特典無し)
(2009/10/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

(※Bestがあります)

鉄拳6で遊ぶことです!!
CERO B(12歳以上)だけど、あくまで目安だし問題ないよね?

ちなみに息子が
king.jpg
KINGで、

自分が
asuka.jpg
飛鳥ですねー

やっぱ飛鳥の制服が・・・ってことじゃなくて
元々自分がKINGだったのを子供にとられたから仕方なくセカンド使ってるだけです><

5歳にして親と同じく着々とダメな方向に向かってるあたりが非常に可哀そうに思います
まーたこいつ帰ってママに意気揚々と喋って俺怒られるんだろうな・・・・


ゲームで怒られるのは諦めるとして・・・・

今日息子とコンビニにいったわけですよ
そして、アノうちわが欲しいと息子が自分に懇願してくるんですね


感の良い方はここでもう気づいていますよね?
気づいてしまった方は人生をやり直した方がいい

うん絶対やり直すべきです
俺も含めて・・・




お前にはまだ早すぎる><

血で血を洗う「けいおん!!フェア」オリジナルうちわ争奪戦
都会だとこんな話もあるんですが田舎は普通に全種類かなりの数があまっておりました

親と違ったのは選んだのが「あずにゃん」ってとこだけですかねー
俺だったら「りっちゃん」を・・・
ってまったく欲しくなんてないんだから!!


まったく末恐ろしいな
まー試しにアニメ見せたら3分で「ダンボール戦記みせて~」っていってたし
気にしすぎっちゃー気にしすぎなんですけどねー

つかあのウチワを嫁に見せた時の反応がこわいです><


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| あにめ | 21時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/338-c2bcb4dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

