PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今だからこそ

ソニーの情報流出結構大きな事件になっちゃいましたねー
最初は半日もすれば復旧すんだろ
まーた掃除のおばさんがコンセント引っこ抜いたか?とか思ってたんですけどね
とりあえず実害はないかなー?
ネットに個人情報載せる危険なんて何年も前から言われてきたのにいまだにわからん奴がいたんですね
今更個人情報なんて・・・


そんなんでー

我が家では絶賛PS3稼働中です!

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る


略して戦ヴァルですね
今更だけどこれ売れた理由がわかるわー
サクラ大戦と同じ開発スタッフチームだし
やっぱサクラ大戦ハマった奴はハマる

セガって改めてすげー会社だと思う
PSじゃなくてセガサターンを
PS2じゃなくてドリキャスを選んだ俺は間違いじゃなかったって信じたい
ドリキャスはいいハードだったんだってば
先取りしすぎただけなんだって・・・

セガはどうでもいいとして

アリシア

アリシアかわいいなー
イサラも健気かわいいんですがーーーー
ゲームプレイした人ならわかりますよね?

ゲームの脚本だれだよwこれ小学生がやったら泣くぞってレベルでした><



そんなこんなで戦ヴァルはまっちゃいまして


PSP
PSP買っちゃいましたー

続編プラットフォーム変えてだしてくるのはヒドイ話ですが
見事に釣られちゃいました><

シルバー欲しかったんですけどねー品切れでブルーです

写真のコンパスカッター見てわかった人もいると思いますが!!

痛PSP作ろうかと・・・
何の画像使おうか考え中ですー
良い案あったらどなたか教えてくださいませ

上手くできたらUPしますね

| げーむ | 23時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/334-bce904d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

