PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだからオタクは・・・

色々ありましたが死んではいないです><
GWも終わりそうなのでネタ小出しにしたいですー



大学時代の後輩から久しぶりに電話がかかってきました

宮城県の奴だったのですが震災のとき連絡がとれなかったやつです
(他の宮城の同級生から生きてはいるって話は聞いてました)

震災の話も適当にされて唐突に

「○○さん千葉ですよね?お願いがあるんですが・・・」
※うちのサークルは先輩禁止

アパートなくなって実家で遊んでるとか言ってたし住まわせろってことかな?
今自分1人暮らしだし可愛い後輩のためだし・・・

そんな悠長なことを考えてた自分が馬鹿でした







「○○さん、ちょっとこれ買ってきてください」

oreimo-2.jpg
桐乃と黒猫が駅員さんに!? 『俺の妹』と千葉モノレールのコラボ切符が発売決定!!


これが何年かぶりに連絡よこした(心配してるのに)後輩のすることなのか
車壊れちゃっていけないんですよーって
お前は俺に会いに千葉まで来たこと1回もないのに、こんなことで来るんだな

一応
「仕事だし多分ムリ、行けても仕事終わってからだから5時ころで売り切れてるんじゃね?」
って断っておきました

そんなこと言っても5時ころ千葉駅周辺にいそうな自分が怖い
もちろん可愛い後輩のためであって自分で欲しいわけじゃないんだから!!
つかこの年齢で恥ずかしいし・・・・


| あにめ | 17時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵な後輩おるやん(((o(*゚▽゚*)o)))

| クソムシ | 2013/05/28 08:16 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/332-253685a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

