PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニートじゃないもん><

朝3時に仕事の確認のため起床
5時にならなければわからないとメール確認
2時間暇なのでROHANでもやろうかとIN

当然ながらギルメンは誰も動いていないです><
ポチ子ちゃんに大分レベル離されちゃったから3Fにレッツゴー
バフください

まだ日もあけていないというのに声かけてくれる優しい方がいらっしゃいました
せっかく声かけてくれたのに面白い事の一つもいえない自分に腹が立ちます
少しでも自分から会話できればもっと友達になれるのに・・・
そしたらバフの一つもチョチョっとしてよwとか言えるのに・・・
バフくださいの一言も言えない自分が本当に惨めに思えてくる
私はバフ乞食になんかなりたくない!!とか意地張ってるだけの小心者ですね


ちょっと脱線して考えてみると・・・
バフ乞食になるかならないかってのは中の人によりけりだと思います
うちのギルド現在DEメインにしてる人3人いるんですがギルドの中だけで考えると
ポチ子なんかの性格はバフあげる方も貰うほうも何とも思わないで事がすんじゃう得な性格っぽいんですよねー
ビッチは元々エルフやってたし散々くばってたっぽいからバフするほうもしやすいし貰うほうも気にしないんだろうなー
最後に自分はって考えると・・・・ムリですww
うちのエルフの方々は優しい方なんで私から言えば気にせずバフくれると思いますけし、自分を見掛けたら大体くれてるんですが・・・やっぱ自分からとかムリですorz
そんな訳でPT以外じゃ他人にバフ配れないDEの独り言でした
これってうちのギルドだけの話じゃなくってバフくれバフくれって言ってる方注意したほうがいいと思いますよー
タダだからとか考えてると思いがけない落とし穴が・・・
(※ブログでバフねだってる訳じゃないです><でも気が向いたら赤の他人の方でもバフくれてもいいんだからね!!!)

話を戻しますw
2時間頑張ってみましたが誰も起きる気配もないしチャットもまったく動かないw
その後連絡もないのでとりあえず仕事の準備をして暗い夜道を少しだけドライブ
簡単な仕事が入ってそうです
いつもなら自分がやっちゃうんですが休みだったらROHAN1日やってやると思ってたので他の人に押し付けて帰宅ww
良いよね?私この1週間いっぱい稼いだもん!
ご飯食べてさっそくROHANにIN!レベル2つは上げてやるー
頭良い方ならこのオチはもう想像ついてますよねw





今日は水曜日・・・・・
メンテの水曜日ですーw
そんなこんなで現在にいたります

| 過去の日記 | 11時37分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

^-^

ルナbufあげるおーwもちろん無言で^-^

| うさびっち | 2008/03/19 12:56 | URL |

ちょっと首洗って待っててー

EXP吸わせてくれるならいつでもbuffあげるよ!よ!

| ないこ | 2008/03/19 17:24 | URL |

>びっち
ビッチはいい子だー
でもムリしちゃダメだからね!!
早く私のレベルを抜いちゃってください><
あとリンク張っていいですよね?

>ないこ
何度誘っても・・・
いや暇な時はいつでも声かけてください
って私が暇じゃないかw

| れんこん | 2008/03/20 08:55 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/33-4b7c3de7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

