PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシック体験2

更新さぼってましてごめんなさい
ちょっと
新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)
(2011/03/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る

読んでました><

ネタバレとかでいらっしゃったかたごめんなさい
感想はそのうち書きます
とりあえず表紙中央はフレ/ンダとは別人でした

久しぶりですが前回のレーシック体験談の続きですー

とりあえず手術日が決まりました!!
3月11日ずばり明日です><

予約は先週しました
予約した後郵送で注意事項とかの書類が送られてきますので
検査→即手術ってことはできなそうです

注意事項とかは前回の検査の時にあらかた言われたようなことが書いてありました
化粧するなとか整髪料つけるなとかコンタクトはしばらく我慢しろとかですねー

午前中もう一回検査して午後手術です
近い方とかは1週間前に検査して当日は午後来院とかって話だった気がします

それで手術終わった翌日もう一回検査するらしいので仕事2日休んじゃいました
千葉まで帰るのの面倒だからビジネスホテルとりましたー

マンガ喫茶でもいいかなーとか思ったけど・・・
当日は出来る限りPCとか目を使っちゃダメって話だったので大人しくホテルとってみました

そんなこんなで明日行ってきます><
うーん緊張して眠れないww

明日も出来れば更新したいですねー
携帯からかな?
更新なければ何かあったと思ってください><



| れーしっく | 22時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/323-45aeacd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

