PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2011年3月】購入予定漫画

気が付いたら2月が終わってました><

一応漫画が主のブログなので3月購入予定漫画ですっ!!
アニメブログみたいになっちゃってますけどねー一応漫画ブログなんですよー
ってことでサクサクいきましょ

○3月4日
集英社 バクマン。12巻 小畑健
バクマン。 12 (ジャンプコミックス)バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る


って読みなおそうと思ったのに11巻が見つからない><
「完全犯罪クラブ」の連載開始とエイジ達の漫画に追いつくためのテコ入れの話で終わったのかな?
アニメの方も好評なようでファンとしては嬉しい限りなんですが
連載当初の様な勢いは無くなっちゃった気がします
まー漫画家になるまでの過程の方が話的には面白いのはしょうがないんですかね?
それでも続きが気になるし12巻に期待してるんですがーw
とりあえず、この漫画はコミックスで読むほうが格段に面白いですね
本誌チラ見してたんですが面白さは半分以下でコミックス読んだ時のドキドキ感が減っちゃいます
アンケート至上主義とか漫画内で言ってたわりに、その漫画が本誌で読むと面白くないっては矛盾ですねw
お金だけだったらコミックス買ってもらった方がっていうし漫画家としては・・・



○3月11日
講談社 ちはやふる12巻 末次由紀
ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)
(2011/03/11)
末次 由紀

商品詳細を見る

ちはやふる11巻の感想はココに書きました

11巻はほぼ全国大会予選決勝の話で選手でもないのに須藤先輩が非常に目立ってた記憶があります
須藤先輩好きとしては非常に楽しめた巻でした
で、12巻からついに全国大会!!
団体戦だけでなく個人戦の話もチラホラしてきて面白くなりそうな気がします
久しぶりに新とクィーンが本編に絡んでくるかな?
どっちも楽しみですねー
それと少しでいいから須藤先輩も・・・



○3月17日
講談社 修羅の門 第弐門 1巻 川原正敏

去年から再開された修羅の門の第2部ですね
本誌読んだ知り合いからは 
「うーん面白いんだけど昔の方が・・・」 
っていう微妙な感想を貰いましたがどうなんでしょうか?
実際自分も修羅の刻の方が好きだったりして・・・
とりあえず記念ですし買ってみます



○3月23日
講談社 変ゼミ5巻 TAGRO
まー色々あって既刊から買うって話になったんです
アニメ化とかね



○3月25日
スクウェア・エニックス WORKING!!9巻 高津カリノ
既刊を買ったはいいけど、まだ読んでないんですよね
アニメ面白かったしなー2期とかやんねーかな



○3月26日
竹書房 ムダヅモ無き改革6巻 (完) 大和田秀樹
いつの間にか6巻になってて完結してたのかーって感じですw
この人の絵の書き分けが好きで同じ人が書いたのかー?って思うくらい違う絵を書きます
他の漫画もあつめたいな・・・・



ってことで、3月購入新刊漫画でした
微妙に少ないかな?きっと忘れてるのが何個かありそうですが
新しく読むの減らして昔の漫画を買いあさってるからこれくらかなー?
振り込みは先だけど所得税の還付あるからーまた増やそうかな・・・
とりあえず確定申告しなきゃ!!
住宅取得控除でっかいです><
まー自分で一回払った税金なんですけど・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| まんが | 02時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/319-95eeb664

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

