PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CV:ささきのぞみ

年齢を重ねるごとに機械に弱くなってきます
もう10代の人に常々言いたいです
トリセツ見ても理解が出来ない><
18歳の時に携帯電話を初めて買って取扱説明書なんて読まなくたって何となくわかったのが・・・

PCは何とかかんとか聞きながらですが使えたりしてる毎日です
これから漫画も小説も電子書籍の時代になりそうなのに、これじゃーダメですよね?

そんな訳で・・・
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る


今さらですがipodtouchでも買おうかなーって思ってたり思ってなかったりw
最初スマートフォン買おうかとも思ったのですが
仕事でiモード使わなきゃならなくて(課金じゃなきゃ見れないページ)断念

2台も携帯いらねーよっていうか持って歩くの面倒ですしねー
音楽なんてほとんど聞かないしCDだって高校時代を最後に買ったことないし音楽プレイヤー自体もってない
そんな自分がなぜ今になって欲しくなったのか

まーipodtouch本当に欲しい理由が・・・

朗読少女

朗読少女に読んで欲しいだけっていう不純な動機だったりします
いや自分で本読むのも好きなんですよ
むしろ自分で読むと行間に隠された作者の意図なんかがわかったりして・・・

ごめんなさい
読んで欲しいです それも女の子に読んで欲しいんです
乙葉しおり
乙葉しおり(CV:ささきのぞみ)
ちゃんと声優さんが読んでくれてキャラ設定までしてあるんですよ

つか(CV:ささきのぞみ)って・・・
とある魔術
御坂妹ですよ
(こんな画像しか用意しない自分が情けない)
アサルトライフル持ったり大型対物ライフル扱ってるのに純真で無垢な女の子を演じてる人ですよ

そんなこんなで朗読少女に読んでもらいたいがためにipodが欲しいんです!
あーあとiPadだと電子書籍とかも快適に見れるかなーって思ったけどお金とサイズの問題で後回しですね
iPadは月額かかっちゃうから・・・
とりあえず無線LAN構築しなきゃいけないけど自分に出来るんでしょうかw


人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


| りある | 21時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

iPadは月額かからないwifiモデルもあるぞ
月額だけが問題なら考え直しおすすめ

| | 2011/02/24 02:48 | URL |

大きさが問題かなー
あれだと持ち歩けないでしょ
何にしても給料入ってからかな
急ぐ必要もないし

つか今度名前書かずにコメントしたらはっちゃけるからな

| 蓮子 | 2011/02/24 09:58 | URL |

ほしい!
朗読少女ほしい!



情弱なのでこの手の情報は勉強になります^ω^

| daituu | 2011/02/25 07:42 | URL |

>大通連さま
いやー
大通連さまにはいろいろ教えてもらったのに成果をまったく報告してないで申し訳ない次第です><

いつかプラモデルでもご報告出来る日が・・・
あとー久しぶりにMIXIにログインしたのですがー
企画7課の課長さんなの?

| 蓮根 | 2011/02/25 21:30 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/314-a575f5aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

