PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺芋12話TRUE ROUTEとか

去年の10月の時点だとこんなにハマるとは思ってもみなかった「俺の妹が(ry」ですが
情けない話ですが楽しみでしょうがない
でー
本日2月22日はTRUE ROUTE12話の配信開始日ですー
俺の妹3
思いっきりネタバレすると思います
原作読んでない方はこれ以上すすむのをやめたほうがいいです
楽しみがへっちゃいますよー



先日書きましたとおりに
俺の妹がこんなに可愛いわけがない12話の配信日

終電乗り遅れるって分岐点当たりましたかねー?
原作読んだ人ならわかって当然か・・・
TV放送時点で自転車とかー終電がとかー言っただけで意味のない微妙に変なとこあったしね

俺の妹1
ってことで当然このカッコイイ方もでてきてます
4話のEDクレジットだと「三浦」って出てきてますが今回はオーナーですね
そのうち部長とか変態とかきっとだされるに違いない


で、12話の時点で
俺の妹4
黒猫入学まで持ってちゃったってことは、やっぱ15話で帰国させるんだろうな
やっぱ三浦部長でてきたってことは13話14話で黒猫の部活の話かな?
自転車返してないし・・・

あーあと今回のOPに
俺の妹2
左上に瀬菜でてきてたしーやっぱ黒猫の高校生活を13話14話でやるっぽい
もしこれであと3話で瀬菜でてこなけりゃ2期のフラグなのか・・・


だってね尺が足らない気がしてならないわけよ
逆から考えると15話は京介渡米→桐乃帰国→ハッピーエンドになると思うんですよ
その前振りとして14話は桐乃からのメール→黒猫の呪いで15話につなげるんだと思うんだよねー

黒猫の呪いって2期やるとしたらーすっごく大事な伏線だしちゃんとやってほしいんですよ
すると13話で高校生活と部活の話かなー?
これだとすっごく短縮されちゃうから違うかな?

13話14話で部活の話やって14話の最後で桐乃からメールきて15話にひっぱる
15話で呪い→渡米→帰国なのかな?
こっちの方がすっきりしそうだなーって原作読んでない方にはなかなかわからない話ですね><
とにかく黒猫の呪いに注目せざるを得ないです

呪いってのは・・・
黒猫呪い
コレですよコレ
どんな感じで描かれるか楽しみですねー
あとー瀬菜の声優さん誰になるかも楽しみです
あのガチホモ大好き女の子を演じられるのは?

ほんと去年の9月時点だと見ないかも・・・とか言ってた自分がはずかしいですw
次の13話はいつなんでしょうかねー?
それではー中途半端なネタバレしつれいしましたー

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

| あにめ | 20時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/313-e5e7e9b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

