PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『侵略!イカ娘』のアニメ2期だって

uproda252486.jpg

正直言ってコラだと思ってたわ
今でもちょっと信じてなかったりしてます
まーどっちでもいいか・・・
チャンピオンって
バキしか読まないからね


うそです><
ちゃんと読んでますよ
マカロニほうれん荘全9巻 完結セット (少年チャンピオン・コミックス)マカロニほうれん荘全9巻 完結セット (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/11/01)
鴨川つばめ

商品詳細を見る

マカロニほうれん荘とか
あー古いですねー
でもチャンピオン信者なら当然知ってるよね?ね?
今でこそあれだけどチャンピオン黄金期の時の最高のギャグ漫画だぞ
純粋なギャグ漫画あんまり読みませんが幕張かマカロニほうれん荘のどっちか選びがたいってレベル


2期やったらとりあえずは見ると思うんです
でも、もっと気になったのが
uproda252487.jpg
よっちゃんイカとコラボ!
これはもう前に書いた

どこまで侵略するの?

この記事の下の方の痛船の実現も近いのか・・・


それにしてもイカの好物がエビってのはどこ情報なんだろうか?
馬鹿みたいにイカ釣りばっかりやってる人間からみると・・・
あいつら雑食だしヘタすりゃ共食いまでするんですけどねー

とりあえず2期決定が確定だったらおめでとうございます
見る気もしなかった「みつどもえ」が2期やったんだし、こっちやらなきゃおかしいよね?

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

| あにめ | 21時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/311-bf75ac1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

