PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない12話の配信日

TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」が
2月22日配信開始なんだって
TRUE ROUTEっていうとTV最終回12話の途中から15話までーって予定らしいです

【続報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート配信
俺芋12
まーこんで新作カットとか言われてもなかなか理解できなかったりもしますが
これ1枚で色々想像を膨らませてみたりみなかったり
ちなみに今回の記事は原作ネタバレします
きっとすると思います
気にする方は・・・




そんで上のカットなんですがー
12話見なおしてみると桐乃に頼まれて秋葉原に行った時の洋服ですね
そんで真剣な顔して携帯電話を右手で持ってしゃべっていると・・・
TV放送だと無かったシーンです
原作通りだと勝手に思って想像すると
ゲーム買う→終電に乗り遅れる→「-なんとかする」→自転車で帰る

そんで
俺の妹12痛車
TV放送ですこーしだけ出てきたこの自転車と持ち主の登場が非常に期待できます
持ち主は
俺の妹4三浦
4話にすこーしだけ登場してたりする左下の彼ですねー
ちょっとカッコよく描きすぎじゃないのか?
三浦部長こんなとこにでてたなんては今調べて気づいたわ

でーTV放送の電車で何事もなく帰るってところで分岐なんですかねー?
妹のために痛自転車を半ば強引に借りて帰るみたいな
そうやって妹のために京介が身体をはると次の留学の話に移りやすいよね

15話でどの話までやるのかなーってのを考えてみると

これの後半ででてくる黒猫の制服イメージ画があるように
黒猫高校入学までは絶対やるんだろうなー
で、さっきの三浦部長を出すだろうって予想してみたので
黒猫の高校生活から部活動のさわりをやって15話で桐乃帰国!!
まで持ってくって予想してみる

すると・・・

アニメ2期が桐乃帰国→黒猫高校生活話→兄妹とオタク友達の話→!?
って原作と前後しちゃうけどつなげやすいんじゃないのか?
すっげー自分の願望的な予想ですがスッキリくると

それか15話で黒猫の高校入学で終わって2期黒猫の高校生活からスタートってのも捨てがたい
それだと2期の桐乃の登場が少し後とかで・・・
妹ってタイトルにつくけど主人公じゃないしいいか

どっちにしても2期やったら黒猫無双しそうだ
いや沙織っていう伏兵が・・・
とにかく桐乃は適当な扱い受ける気がしてならない
まー原作7巻があんな終わり方だったし8巻が出なけりゃ2期やってもブツ切りで終わっちゃいそうですよね

これだけ売れてるんだし2期やりそうな気がするんだけどなー
ぜひお願いします><

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


| あにめ | 20時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

通りすがり

通りすがりに失礼します
黒猫の進学→部活は今回のルートでやると思われます。
そして帰国以降が2期に繋がるんじゃないかというのはまったく同意見です。

>これだけ売れてるんだし2期やりそうな気がするんだけどなー

激しく同意ですw
これだけ商売になるコンテンツを一期で終わらすとも思えないですし願望とか抜きでもおそらくやると思われます。
一つ予想されるのは原作が9巻or10巻くらいで完結する可能性が高いので、2期は原作が完結した後かもしれませんね。
それの方が2期も作りやすいでしょうし。

| 通りすがり | 2011/02/20 09:26 | URL | ≫ EDIT


俺妹のアニメは原作通りで2クールやったらかなり良作になった気がしますね。
まぁ今更言ってもアレなんですが・・・


>ちょっとカッコよく描きすぎじゃないのか?

部長さんはかっこいいですよ!
面白いし良いキャラしてますよね。


配信楽しみですね。
桐乃が空気にならないことを願います。

| yamoimo | 2011/02/20 13:21 | URL |

>通りすがり様
ですよねー
留学→迎えに行って帰国させるですからね
一旦すっきりおわらせることができると思います
ただー部活部分を深く入っちゃうと尺がたらないのかなーって気がして後回しになっちゃうんですかね?
やっぱ10巻くらいで完結って考えますか
そうすると今年2巻分でて来年かなー
あの声だけイケメンががんばってくれれば・・・

>yamoimo様
最近の新作アニメはとりあえず1クール
売れたら2期で2クールって流れはちょっとおかしいですよねー
部長は
面白いし良いキャラですが・・・・
カッコいいかは保留にしておきます><
もう黒猫が無双してくれればいい気がしてますw

| 蓮根 | 2011/02/20 18:16 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/310-115d99c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

