PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Uglyって意味を最近知りましたw

Uglyギルドマスターの蓮子ちゃんですw


うそです><
私なんて下っ端の下っ端なんです
誤解があってとある人を傷つけていたみたいなので書いておきますがUglyギルドマスターはポチ子ちゃんですよー^^
興味がある人は左のリンクでみてみてねー
ポチ子ちゃんは「したらば」でゆとりゆとり言われていて実際頭悪いかもしれませんが、本当は優しくて楽しい人なんですよー
こんなこと書くと付け上がるので書きたくないんですがこの人には正直頭が上がりません
最近のROHANじゃUglyみたいな変なギルドないと思いますがUglyまとめられるのってポチ以外に出来ないと思いますしねw
「したらば」とか見たら極悪非道な奴に見えますが面白い人なんで気になったらテルでも送ってあげてくださいww
じゃーこの文章見た方は最低1回ポチ子ちゃんか私にテルすること!!
私を選んでくれたらうれしいなww

で、最近何をしてたかと言いますと
マトリックス前

こんな人達とPT組んで遊んでいましたw
その後マトリ○クス増殖して・・・・
マトリックス後

私も買っちゃいま(ry
少し失敗した気がしないでもありません
マトリックスと言えばあの人との初デートで・・・・・・これ年齢ばれるよねww
まーリアルでも楽しかったり楽しくなかったり色々な思い出がありますw

それからレベル上げにやる気を出すために4次ユニを作ってみようかと思いました
やっぱ生涯WIZだしー精神高めのスタッフだよねーってことで3本は精神高め1本だけ体力付きので作ってみました
(ずっとトパーズアイスタッフ精神20↑探してたのにないから・・・)

7次レアは保存石1個で1発成功!OPは香炉でダメ減最高の10%ww
8次レアは保存石2個でなかなかwやっぱりOPは香炉でダメ減9%!
これすごい4次ユニになりそーwww
悩んだあげく指輪(HP吸収2~6)と涙(HPMP吸収1~3)でやっぱり2回目で成功w
OPの乗りぐあいはといいますとHP吸収3%MP吸収2%・・・・・
正直涙が出ました こんなにもリアルラックないのかと・・・・
SSとり忘れるほどショックでした



悔しかったんでこのまま4次エンシェに・・・・
何回でエンシェになったかは聞かないでください(80M↑あったのが10M切るくらいかと)

エンシェント比較


出来上がって嬉しかったのは大変嬉しかったのですが複合して比べると3次エンシェと比べてそこまで大差がない気がしてなりません><
とりあえず80までレベル上げがんばってみようかと思います

追伸
れーか様のブログにリンクさせていただいてから、こんなヘナチョコブログ見てくれているかたがかなり増えました
この方達の期待を裏切らないためにもなるべくブログも更新していこうかと思います
面白いこと書けなくてごめんなさい><

| 過去の日記 | 18時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

エンシェなんかしたら装備できるlvがマスマスひどいことに・・・
-1で1.6mぐらいじゃね?wwwwwwww
あと、何度見ても吸収の乗り方にわらってしまうwwwwwwwww

| ポチ子 | 2008/03/08 07:16 | URL | ≫ EDIT

>ポチ子
何度も失敗したと言ったら・・・
80くらいまで装備できなそうです><

| れんこん携帯 | 2008/03/08 08:40 | URL |

俺が載ってた^w^

吸収つけるなら全部香炉にしたほうがよかったんじゃない?

でも、WIZなら範囲でがんがんそれでも吸収できるかな。
WLしかやったことないからわからん。

ブログ更新がんば。

| ぴょこたん | 2008/03/10 12:31 | URL |

>ぴょこたん
それを言わないで><
正直全部香炉にすればよかったです

とりあえず最近のぴょこたんの人気に嫉妬

| れんこん | 2008/03/10 18:58 | URL |

バルバロという用心棒つけないと太刀打ちできないんですか?wwwwwwwww

| | 2008/03/11 22:45 | URL |

ブログのネタがない><

れんこんちゃん。ネタを下さい><
もすぐまた一つ年をとってしまう・・・・涙。
三十路が目前・・・・・・。

| ルナビッチ | 2008/03/12 13:16 | URL |

>名無し
あえてノーコメントでww

>ビッチ
自分もネタがあったらこんなにつまらない事を書きません><
次の年齢まで後半年もありますw

| れんこん | 2008/03/14 18:28 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/31-d209dc21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

