PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤテのごとく!27巻感想ですー

本日は
ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2011/02/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ハヤテのごとく!27巻のはつばいびー

ってことで買ってきました
画像
なぜか2冊買ってきてしまいましたよ><

「とらのあな」とかの「アニメイト」とかの特典付きだと思うでしょ?
違うんですwふつーの書店で買ってきました
それも同じ系列の地元の2つの書店
馬鹿みたいに10冊くらいまとめて漫画なんて買うからいけないんですよねー
まーお布施ですから・・・><

そんで感想ですがー
やっぱアテネ編みたいなシリアスより今みたいな日常の方が個人的には好きです
ここは個人差があるのかなー?
今回からは同人誌編
ナギ達が一人暮らしを初めてハヤテとか住人達とアパートの入居者募ったり同人誌を作ったりするって内容

なんていうか
げんしけん(1) (アフタヌーンKC (1144))げんしけん(1) (アフタヌーンKC (1144))
(2002/12/18)
木尾 士目

商品詳細を見る

とか
ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2005/12/26)
ヒロユキ

商品詳細を見る

みたいな漫画を作るみたいな漫画家本人の話ってのは以外に面白かったりしますよね

で、ナギの初めての同人誌即売会につながったりするんですが
ナギが堕落すればするほど面白ったりして・・・
本当は頭よくて他人の事も考えられて落ち込んだり悔しがったりするってのが根底にあるからなんですが
メインヒロインが変な方向にいけばいくほど他のメンバーが際立って物語全体が面白くなってくるような気がします
なのでー最近の流れは評判悪いっぽいんですが自分的には大好き

脇役と言えば
第8話の途中のことですが
画像 002
最近のヒナギクはオチに使われることがいっぱいですねーw
何もかもがすっごい人って設定だしオチ担当になっちゃうのかな?
ヒナギクの使い方とかここら辺のバランスは上手い

次にヒナギクと言えば第7話の
画像 003
西沢さんはフツーにまとめれる人になっちゃったんですねー
これでちょっとは歩ファンが・・・
天才がオチ担当でフツーの人がまとめ役みたいな設定はやっぱ2人だからできるのかも
2人でセットみたいなのはずーっと続きそうですw

やっぱ個性的なメンバーだし個々の話だけでも楽しめる日常回が好きです
次の28巻はバトルからはじまるのかなー?
本誌チラ見してたらすぐ戻るっぽいけど登場人物そんなに増やして大丈夫か?
ってこの漫画にも言いたいw
さっぱり見なくなっちゃったクラウスさんもカバー裏でオチ担当してたしー
忘れられてるってことはないんだろうなw
ってことで27巻の感想でしたー


ついでではないんですがー
絶対可憐チルドレン / 25 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)絶対可憐チルドレン / 25 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2011/02/18)
椎名高志

商品詳細を見る

絶対可憐チルドレン25巻も買ってきました
ついでではないです!!
感想を細かくスペースがないだけです><
ちなみに
画像 001
こちらは1冊のみですw
でも限定版買ったんだから許してよね

こっちも文化祭の話で学園物で日常の話メインです
やっぱこの作者も日常書いてたほうが好きだなー
絵も上手いと思うしストーリーも日常の方が面白いの描く
バトルだってヘタじゃないと思うんですが・・・
絵とバトルがあってないんじゃないのか?
今回の25巻は上手くまとめてあったし24巻と比べればめちゃくちゃ良かった
文化祭終わった後に全員集まった時の薫のセリフとかちょっと期待が出来ちゃった
ほんと椎名先生にはがんばってもらわないとサンデーどうにかなっちゃうよ?

ってことで今日は2冊の漫画の感想でしたー
ちなみに本屋で貰える3Dシールは神のみぞ知るセカイのでした
買った漫画のやつくれよww


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| まんが | 18時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/309-f96562dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

