PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこの漫画を買いました

2月4日の記事で60冊以上漫画を買ったばかりなんですが・・・
また買っちゃいました><
終わってるな
感想も書かずに漫画を買っては読む毎日

インプットしたらアウトプットしなきゃ意味がない
そう思ってても漫画の楽しさに負ける弱い人間です
とりあえず感想後回しにして更新だけでもー

RSSリーダー最近使ってるんですが折りたたむと見づらいし色々不便なので
今回からは折りたたみは極力減りまする
買っただけで読んでもないので一言のみでごめんなさい

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
(2004/06)
滝本 竜彦、大岩 ケンヂ 他

商品詳細を見る

1~8巻
これ系の漫画ってはずれすくないよね?
ずっと欲しい欲しい思っててとうとう買ってみた

無限の住人(1) (アフタヌーンKC (90))無限の住人(1) (アフタヌーンKC (90))
(1994/09/19)
沙村 広明

商品詳細を見る

1~18巻
大学時代に学校の先輩が貸してくれて中途半端に読んでた漫画
思いだして懐かしくて買ってみたけど、まだ終わってないんだなコレw
18巻くらいまでは読んだのかなー?
そのうち既巻もそろえたい

スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
(1991/07)
たかしげ 宙、皆川 亮二 他

商品詳細を見る

1~11巻
有名なやつですねー
この人の漫画あんまり読んだことなかったんですが絶対好きになりそうな絵柄
王道って話だしちょっとたのしみ

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2005/12/26)
ヒロユキ

商品詳細を見る

1~6巻
実はヤンジャン以外の4コマ漫画ってほとんど読んだことなかったりして冒険です
この次のやつを読むために買ったようなものです

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/10/27)
ヒロユキ

商品詳細を見る

1~2巻
切りがわるそうに買っちゃいましたが所持金と読書時間の問題です><
立ち読みしたらちょっと面白いそうだったので買ってみました
上のドージンワークはコレを読みたかったので買ったようなものです


これで計45冊ですねー
今月は散財しちゃったのでこれくらいで止めなきゃ
つうか本当に感想でも何でもいいから書かなきゃダメだな
前回のパトレーバーその他40冊くらいから書かなきゃ
もう、感想を読んでもらうためじゃなくて自分のために書かなきゃダメですねー

それでは今日はこれくらいでー

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| まんが | 00時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/304-a80cb743

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

