PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこの漫画を読みました

天上天下 22 (ヤングジャンプコミックス)天上天下 22 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/11/19)
大暮 維人

商品詳細を見る


去年最終回を終わった漫画です
10年以上続いてたしアニメ化もしたので知ってる人は多いですよね?

って仕事休みだったので1日かけて全巻読破して感想書こうと思ったんですが・・・
何か非常に寂しい休みを過ごしちゃった気もしてならない
そんな感じで感想の記事じゃないですー
独り言です独り言
ラノベとか小説風に言うと「ひとりごちる」です



 
 
 
とりあえず結婚したい><
30歳過ぎるて休みの日に漫画読んでアニメ観てゲームやってる自分とかどう思う?
すっごい寂しいんだけどー

仕事はすっごく充実してる
小さい会社だけど今年はかなり仕事あるし売上だって去年と比べりゃかなり多い
仕事してる最中は一生懸命だし何も考えないですみます
けど・・・休みになると非常にむなしくなってくる
仕事に頑張れば頑張るほどです

ただ、一人だと趣味の時間はめちゃくちゃとれますよね
朝からアニメBGM代わりにして漫画読む生活とか逆に幸せなのかもしれない
仕事が充実していてお金にもそんなに困っていない
だからこそ好きなだけ漫画かってDVD買ってゲーム買って暮らせる

あのアニメのDVD欲しいけどお金ないし・・・
ちょっと汚いけど古本屋で・・・
そんな奴らがうらやむくらいは稼いでる
もうね
こう考えなければヘコむヘコむw
他に趣味もなく30過ぎで真面目に働いてる一人身なら金に困ることはないんですけどねー
古本屋で買うのがダメってことでもないですよ
好きな漫画家の漫画を新刊で買うのはお布施ですからー
でもやっぱ一人は寂しいですねー

だからー
漫画好きだったりアニメ好きだったりゲーム好きな若い人達にはいいたいです
早めに趣味の合う相方を見つけたほうがいい
そんで好きなものを好きなだけ買えるくらいの仕事をしたほうがいい
不況不況いってますが仕事はちゃんとあるんだぜ
学歴だってそこまで関係ない
一生懸命やれるかやれないか
それだけなんだぜ

ここまでグチグチ言ってたらスッキリしましたねーw
で、一応自分も結婚してたりして子供もいたりしてました
まー今は一人なんですけど・・・
趣味は合わなかったかなーでも最高の相方だってのは今でも思ってる
また結婚してくれるって言ったら同じ人がいいとも思ってる
人生狂ってるオタクな先輩の戯言だと思って聞いといてください><

あー
ちなみに天上天下は10巻ハヤブサ兄弟のとこと15巻の遊廓でのまろ虫に摩羅を突っ込んでってとこがオススメ
さすが元成人向け漫画家ってとこですかねー
そのうちちゃんとした感想書きます><
今回はグチに付き合っていただきましてありがとうございましたー
それではまたー


| りある | 22時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/303-99d726a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

