PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期№1アニメ

かなり気が早いんですが
2011冬アニメナンバー1が決定しましたっ!!
iss

異論は認めない
いや猛反発されれば認めちゃうんですが・・・




 
 
 

とにかく6話が神回です
つうか
ISシャルル
シャルルが可愛すぎです><

メイン主人公じゃないのにメインを食っちゃった感がありますよね?
つうかこれでシャルルファンが何人増えたんだってくらいのことしてくれてます

なんつーか
自分的にはメイン主人公の箒の方が好きになりそうなタイプなのに今回の破壊力はケタ違いでした
あんま声優とか気にしたことないんですけど
(上手いとかヘタだなーってのは気にしますが誰々だからってのはないかなー)
この声優さんが凄すぎるんじゃないのか?
つか花澤香菜は働くなー
メイン主人公じゃなくても主人公より人気でることもあるんだな
自分的に最近だと
くろねこ
黒猫とか
AB天使
天使とかかなー

主人公だと海月姫の月海とかかー
うーん知らない間にこの声優さんが演じるキャラクターを選んで好きになってるらしい

とにかくIS面白いです
血だまりスケッチこと魔法少女まどか☆マギカを見逃した今期コレが自分的ナンバー1になる気がします

あとネタが少なすぎるのでちょっとずつ変わっていくISのEDを比べてみる

IS1
1話

IS2
2話

IS3
3話

IS4
4話

IS5
5話

IS6
6話

もっと画像縮小すればよかったw

メインの一夏と箒とは別にして後ろの人達は登場の次の回からEDに出てきます
そんで次が出てくると後に回る
一番前の人だけが一夏と足並みが揃うっていうw
まったくこれが何を意味してるか作った人に聞いてみたいです
展開的にもう一人入りそうなんで最終的には誰が前にくるんだってのは非常に気になりますね
まー順当に箒なんだろけどシャルルが前来たらサプライズですよ

あーあと歌手もEDに登場する人が増えるたびに増えるので、もう1人増えて全部で5人かな?
だんだんと前に出てクレジットに被っちゃう主人公が可哀そうな気がしないでもないんですが・・・

ハーレム物の王道を貫こうとしてるよね
やっぱ自分が単純なのでベッタベタな展開すっごい好きすぎる
とにかく気になったらまだ間に合うから見てほしいアニメ
とくに6話!!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


| あにめ | 23時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日笠、歌一番上手いねっ!

ざーさん加わったらクオリティがo(^▽^)o

だがそれがいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| クンカクンカ | 2013/07/23 05:33 | URL |

>クンカさま
なぜこんな昔の記事にww
だがそれがいい

| れんこん | 2013/07/24 16:45 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/302-788894e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

