PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから始める人へ

愛情表現エモ

そろそろROHANの紹介なんかしちゃったりします
とりあえず公式HPhttp://www.rohan.jp/
この中のゲームガイド見ていただければ、雰囲気はわかるかと
水曜日10時~14時はメンテなんでHPも見れないしINもできないですぅ

それじゃあ適当だろってことでROHANの特徴なんかを
○良い所
・レベルがさくさく上がる
1週間で転職(LV50)って人もいるくらい
昔からやってる人にも頑張ればレベルだけなら近づける
・グラフィックが綺麗
これが重い原因だと思うですけど・・・
・アップデートが止まらない
アップデートは多いほうだと思います
イベントだったりモール追加だったり大規模システム実装だったり
・未実装なものがまだまだある
種族はあと2種類増える予定
生産システム・タウン建設システム・結婚システム等々
最終武器もまだ未実装ってことは・・・
・声優が有名らしい
声優?なにそれ美味いの?
自分的にはまったく興味が(ry
・GMによく会える
何してくれる訳でもないんですが・・・

○悪い所
・低スペックPCだと重い重すぎるw
新しいPC欲しいよぉぉぉ
・音楽がパクリ疑惑
そんなこと言ったって音なんて消してるからわからんねw
・ペットに個性がない
名前くらいつけたいよね・・
・狩り場が少ない
運営さんはやく予定してるダンジョン実装して~
・ギルドに入らないと辛い
楽しみ半分です うちも新規募集してるらしいですよぉ
・公式のお役立ち情報がカオス
そんなに文句ばかりあるの?実際そんなにないと思いますよ

どっちも他に色々あるんですがこんなところで
やってみればわかるさw
やってみたけどわけわかんねーって人はコメ残していただければ・・・

| 過去の日記 | 18時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/3-363e89d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

