PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端な冬アニメ感想

とある魔術1

中途半端な時期なんですが2011冬アニメの感想ですね
1話ずつやる根性もなく最後まで待てるネタも作れない奴ですので勘弁してください

とりあえず視聴予定は2011冬アニメ各1話感想
この当たりから後の2つの記事くらいです

まー色々あるのですよ色々
それでは興味のない方はここまでー





とある魔術3
とある魔術の禁書目録Ⅱ
前半の出来がグダグダだったやつですけど・・・・
やっと本気をだしてくれたかって思った方多いんだろうな?
前半の期待はずれを良い意味で裏切ってくれた17話
はっきり言って面白かった
もうねコレが言いたくて今回の記事にしたって言っても過言じゃない
17話から変わったOPも前半より自分的には好きですし
レールガンじゃないですけど、やっぱ科学側の話の方が面白いなー
レールガン2期に本気で期待しちゃうぜ

そういやOPに
とある魔術2
原作読んだ方ならわかりますよね?この上条さんぬかして4人が出てたりします
2期でこの4人の登場までは出るって期待しますよね?ね?
あんまり深く書くとネタバレして殺されるかもしれないので書けませんが
17話が12巻くらいだったしこのクールで2期が終わるのかな?
そうすると12・13巻でSSくらいまでやるのかなー?
時系列的に12・13・SS・14巻って続きます
うーん第3主人公の浜面がちょこっと出てきたり
4番目の主人公にもなりうるアックアさんが顔だしてきたりしたら3期まで期待しちゃいますよね?
つか「神の右席」の4人全員を出さずに中途半端で終わりだったら最悪の切り方な気がしますが・・・
原作読んでない方は話についてこれないですね
ごめんなさい
とにかく僕は3期あれば活躍するであろう第3の主人公浜面を見たいんです
グダグダな文章でごめんなさい次いきます><



IS.jpg
IS
やっぱこのアニメのベッタベタなのは面白い
ツンデレヒロイン+ハーレム物はまだまだ大丈夫な気がするなー
赤松はハーレムの流行は終わるとか行ってたけど・・・
所詮赤松だしねー漫画家としては自分の評価高くないですしー
(低くもないですw)
つかヒロインの性格が回を増すごとに変わってきてないか?
いや、それでも面白いからいいんですけど・・・


ゴシック
ゴシック
面白いんですが
話がどうやって膨らむか想像つかないんで、どっちに転びますかね?
推理物とかミステリーとしてみたらちょっと物足りないです
いや、だって推理っていうか確信しちゃってるし・・・
アニメとして見たら面白いです


ゾンビ
これはゾンビですか?
内容薄っぺらいけど面白いですねー
やっぱギャグ系のは薄っぺらいくらいが気楽に見れていいです
これから今までの謎がとかれていけばシリアス+ギャグで良いアニメになりそう


お兄ちゃん
お兄ちゃんのことなんか(ry
最初の印象と違って意外に面白いです
実はちょっと楽しみになってたりして・・・
話としては、やっとヒロイン3人出そろいました
リアルじゃありえないけどアニメだし面白ければいんじゃね?
作画がもうちょっとよければ・・・


前のアニメの記事だともうちょっと見る見る書いてたんですが一応今見てるのはこれくらいです
仕事忙しくて見てないってのもあったりしてもったいないんですが・・・

フラクタル
フラクタルなんかは今までの録画はしてあって後で必ず見ようって思ってるんですが、
今すぐ見たいって気持ちにならないんですよねー
面白いけど別に後でいいかーみたいな
もしかして微妙につまらない?


あと
フリージング
フリージングは主人公が普通にむかつくので一気に見るのやめました
あんな考え方は普通の日本人だと絶対ないなーって感じの行動をとってくれます
さすが(ry
だって主人公が自分の用事で女性の部屋に行って居ないからって勝手に部屋入らないでしょ?
そんで普通に置いてあった日記読もうととかしないでしょ?
ずーっとこんな感じで変な主人公とヒロインがゴタゴタしてるアニメでした
ぶっちゃけタダのエロアニメ

ドラゴンクライシスも一応録画してるんですが見る気にならないですねー
暇な時に一気にみようかな?

魔法少女まどか☆マギカは録画も見てもいないのですが・・・
何かこうすっごいんでしょ?
グロかったりw
見てればよかったってちょっと後悔

夢喰いメリーは実は話の意味が全くわからないです
一気に見ればって思ってたんですが録画も失敗してたみたいで・・・
つかあれアニメだけ見て意味わかる人っているの?
誰が敵で何が目的で何をしてるのかさえわからない
僕の頭が固すぎるだけ?

最後に忘れてたけどレベルEはちゃんと見てます
あれは普通に面白いです
富樫まじがんばれって


ちょっとグデグデになりましたがとりあえずこんなところですー
禁書目録だけのもう少しちゃんとした記事にすれば良かったですね
いや本当に2期の前半っていうか今までは何だったんだっていうくらい面白かった
OPも見なおすとやっぱいいなー
この調子で頑張ればレールガン2期とインデックス3期いけるんじゃね?

| あにめ | 20時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/299-bf491deb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

