PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2011年2月】購入予定漫画

月末の楽しみと言ったらこれですよねー
2月の漫画新刊購入予定です

ちなみにー
大洋社様のコミック発売予定一覧ってのをいつも見させてもらっております

最近は色々あるらしいんですけど本の卸業者だったのかな?

それでは2月の予定ですー






2月4日
講談社 喧嘩商売24巻 木多康昭
喧嘩商売(24) (ヤングマガジンコミックス)喧嘩商売(24) (ヤングマガジンコミックス)
(2011/02/04)
木多 康昭

商品詳細を見る

アフェじゃないです><新刊画像がないのは・・・

現在絶賛休載中の木多先生の喧嘩商売です
最強トーナメントの出場者紹介の途中で休載とか・・・
富樫をおちょくってた過去はどこいったんだかw
まー木多先生っぽいっていったら木多先生っぽいんですが

んで、表紙が召琳寺拳法の三代川祐介かな?
21巻以来ですね
ちょっと今までの横綱とかと比べるとインパクトに欠けますが一癖あるんでしょうね?
ちなみに高校時代に少林寺拳法部と空手部の主将のリアルファイトを目撃しましたが
圧倒的大差で空手部が勝ちました><
空手部主将はめったに怒らない成績学年トップクラスのイイ人だったんですけどねー
少林寺拳法が最強なんだって力説してたの見てキレたらしいですw
やられた言い訳が「先に手は出せない」とか本当になさけねーよY君
まーとにかく喧嘩商売新刊です
ぜひにとも本誌復帰をお願いします!!


2月18日
小学館 絶対可憐チルドレン 25巻 椎名高志
絶対可憐チルドレン 25 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 25 (少年サンデーコミックス)
(2011/02/18)
椎名 高志

商品詳細を見る

画像がないのはどうなんだろうw

24巻がバトルパート多かったから日常パートを期待しちゃう
日常の何気ない学校生活とかを描くのが上手いと思うんだけどなー
まー絵も見やすいし新展開まで期待をこめて待ってます

小学館 ハヤテのごとく! 27巻 畑健二郎
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)
(2011/02/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


カレンダー付き限定版もあるらしいです
お屋敷を追い出されて新居生活本番ですかね?
ちょこちょこ本誌立ち読みした知識だと千桜さんとの絡み多めっぽいです
やっぱアテネ編のシリアスなのより今の流れみたいなフツーなのが好き
でもー
また新しい登場人物だしちゃって大丈夫なんでしょうかw
ほとんどギャグ漫画みたいなのだしいつの間にか出なくなっても笑ってすませられるのかな?
やっぱ週刊漫画で休まない先生は、それだけですごく価値があると思う
いや・・・休んでもいいんですけどーw


2月25日
集英社 紅色HERO 19巻 高橋みつば
アマゾンのは画像ないんで省きました><

事故がどったらこったらだったかな?
ごめんなさいちゃんと見てないw
1巻からちゃんとみなくちゃねー

2月26日
AMW とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 6巻 冬川基

そろそろ禁書目録の方とリンクするのかな?
5巻でせっかくアイテムの4人出たんだからもう少し出してほしかったのにー
原作読んでからは
滝壺
滝壺のファンになっちゃって・・・
なんかビリビリとか誰だっけ?レベル
画像が5巻の中のやつなんですが
原作読んだ方にしか今はわからない人の後ろ姿があるわけですよ
もうね
「とある体晶の能力追跡(AIMストーカー)」でも
「とある浜面の能力追跡」でも新しく作ってほしいくらい
ゴロ悪いなーw

小学館 バンビ~ノ!SECONDO 6巻 せきやてつじ
伝説のサービスマンのヤンさんが来て実力を見せつけられたレガーレの面々
カッコイイ店にしようぜってことで次は破滅すんぜんのレガーレをどうするかっていう再興ですかね?
つかねセカンドになってからの違和感が今わかった
レガーレのシェフになってからの桑原が偉そうなのにツカエナイw
周りに任せるのはいいんだよ けどお前何かしたの?って感じです
まー面白いから許しちゃう


小学館 築地魚河岸三代目 32巻 はしもとみつお
こんなに毎日魚見てて
築地の知り合いも大卸から仲卸はてはトラックの運ちゃんまで知り合いがいるのですが
行ったことが無い
毎月築地の前は通るんですけどねー
一回行ってみたいなー
長靴欲しい
漫画は・・・知識も増えるし魚好きな人にはいいんじゃないのかな?
短編の繰り返しなのでいきなり読んでも大丈夫


って感じで長かったですかね?
1月が新刊1冊で少なかったし2月は7冊です
大分減らしたしこんなものかなー
2月こそは買ったら感想かきますっ!!
月末ちょっと忙しいんで早めの予定でした
レーシックとか・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| まんが | 21時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/294-7d07f0f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

