PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気だしちゃったんじゃなイカ

インデックスたん5

前期一番期待ハズレだったアニメと言えば
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」ですが・・・

本気をだしたJCはかなり凄かった
画像でわかる人が多いかな?
本編より面白いとの噂の
公式が病気「とある魔術のインデックスたん3」です





こういうの見て面白いって思っちゃう自分は
いつの間にかアニメオタクになっちゃったんだなーって感じます><

灼眼のシャナたん りべんじ2
シャナたんからの流れだと「出版社と制作会社が同じだから・・・」って話でしたよね?



インデックスたん2
もうねつかみでイカ墨はいてますからね
既に、この時点で公式が病気ですね


インデックスたん3
んで、今回のアイキャッチは「ビリビリ」じゃなく「ゲソ~」です
これぐらいの冒険を本編でもぜひだしてほしいんだけどなーw
誰がどうみても
イカ娘
この人ですよね
やっぱ制作とか違うから名前は出さなかったのかなー



シャナたん・ヘカテーたん・インデックスたんに続く4人目?5人目?
インデックスたん6
アニェーゼたんかな?
シャナたんと同じ声優さんだから出るのは当然なんですかねー?

ですがセリフで「まったく」を連呼してたのからみると
灼眼のシャナたん りべんじ1
ナギたんなのかなー?
まったくアニオタじゃないとわからないネタばっかり
簡単に説明すると
「灼眼のシャナのシャナ」と「ハヤテのごとく!のナギ」が同じ声優さんで
このアニェーゼも同じ声優さんっていうことで
「まったくハヤテはまったく」っていう口癖がナギにはあって・・・
あーもう説明が難しい 
わかる人は説明なんていらねーしわからない人は知りたくもないだろw




本編の作画失敗もスタッフは重々承知なようで
インデックスたん7
う~い~は~る~に「書き忘れが多くて・・・」って説明させてました><
初春は本当に汚れ役をやらされてスタッフに嫌われてるんじゃないかって思う
原作だと、こんなに腹黒くなくて子供助けたりビリビリにハッキング勝負で勝っちゃったりする凄い子なんですけどねー
かわいそう

ついでに本編だと出演しなかったこんな人もちゃんと
インデックスたん4
全国のサテンさんファンに向けてですかね?
僕は初春のが好きですけどー


そんな訳で結構ハショリましたが公式が病気
もとい
「とある魔術のインデックスたん3」でしたっ!!
その他に神裂先輩とか闇咲とか御坂妹とかでてたんですが・・・
闇咲は原作でもアニメでも可哀そうな使われ方してたけど
結構いいとこ持ってていきましたねー
まー気になる方は見てください
2期本編よりは大分面白いです


最後にシャナたん見てたらつい保存しちゃったSSでも
灼眼のシャナたん りべんじ3
アラストール><



| あにめ | 23時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/293-9cf88a7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

