PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤松は米良に似てるって何度も言いたい

ネタが無いのでご報告と独り言です

リンク追加させていただきました
ときかね日和 さんです

まだ若いのに絵とか描けたりゲームとかも作るのかな?
すげーなー自分の高校時代とか何だったんだろ
せめて学生時代にPC買ってたらなー
せっかくなんで記念にリンクポチっとやっちゃってください

今日は仕事半分やすみーでなにしてたかってーと
ハヤテのごとく! 1 (1)ハヤテのごとく! 1 (1)
(2005/02/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

↑アフィリエイトじゃないよ 画像出すのが面倒なだけですから

こんな漫画読んでました><
なぜ今更「ハヤテのごとく!」なのかってーと・・・





かってに改蔵アニメ化なんだって
久米田康治って言えば畑健二郎だろうってことで「ハヤテのごとく!」ですw
ハヤテのごとく!も映画化って言ってたしいいことばっかりですね
畑健二郎のツイッターに米良美一似の赤松健がごちゃごちゃ言ってたのも気になりますがw
aka01.jpg33186292.jpg
並べてみると全然似てないなーww
どの写真見て似てると思ったんだろ?

すごいよね
現在マガジンで連載中の漫画家がサンデー時代の作品をアニメ化だって
久米田って言えばアイスホッケー部のイメージですがサンデー派の自分としては喜ばしいことです
ぶっちゃけ改蔵は半分くらいしか読んでないんですがw

自分がこんな体たらくな生活をおくってるのに
世間ではセンター試験だったんですねー
こっからはグチ混じりなので興味ない方はカエレ

うまく行かなかった方も落ち込まずに次を考えて頑張ってください!!
大学受験失敗した僕もこんなに立派に生きてますしー

それでも大学楽しいから行っておいたほうがいいです
大学時代の友達とはいまだに付き合いがあるし今また大学行けるなら漫画研究会とか入りたいし
卒業式の日に自分の人生で唯一告白された人が最近結婚したって話があって盛り上がったし
(その人のためにも墓まで持っていこうかと思ったんですが本人にも言って笑い話にしちゃいました)
いっとけ
とりあえず大学行ける奴は何流とか気にせずいっとけ
大学なんてどこ行ったって同じとは言いませんが
あくまでもスタート地点だぜ
社会にでてからの方が何十倍も大事だよ
子供と大人の狭間の大学時代ってめちゃくちゃ楽しいぜ
まー文系の話になんですけどー

長々と自己中心的な文章をここまで読んでいただきありがとうございます
それではまたー

| りある | 21時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

びっち

あけおめ
で いつになったらAIONくんですか

| | 2011/01/17 23:19 | URL |

>びっち
遅くなったけどあけましてー
いかねー
ってかネトゲやってないですねー
いまだにPS3でCoDやってます

| れんこ | 2011/01/23 21:33 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/292-91781894

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

