PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011冬アニメ各1話感想終盤

ナウシカ

無性にナウシカが見たくなった今日この頃です
特に漫画版
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
(2003/10/31)
宮崎 駿

商品詳細を見る


アニメだけでナウシカ知ったようなこといっちゃだめだぜ
漫画読まなきゃ漫画
アニメじゃストーリー半分も終わっちゃいないんだぜ
って昔書いたか・・・

そんな訳で2011冬アニメ各1話の感想ですー
とりあえずこれで1話感想は終わり






フラクタル
フラクタル

10人中9人が思うと思います
ナウシカではありません
つかジブリ作品をごちゃまぜにしてくっつけたみたいでした
上の乗り物とか敵とか青い宝石とか自転車で滑走してるとことか丘の上の家とか・・・・
監督の引退がどうとか素人の自分は知ったこっちゃありません
面白いものを作ってくれればそれでいいんですが、

意外に面白かったから困るw
最近ストーリーとかわかりにくいアニメとか多いんですが、ちゃんと理解できます
謎は謎として説明はちゃんと説明して似てるとか別にしてアニメの出来は良さそうです
だから見れるし面白いと思えます
キャラデザも作画も良いし全話視聴しそう


LEVELE.jpg
レベルE

ジャンプ買ってたし漫画は読んでたはずなんですが記憶になかったですね
アニメとしては微妙に古い気がしないでもないんですが
自分が古い人間なので普通に見れました
やっぱね冨樫才能あるなー
原作漫画もう一度読んでみたくなったもん
青年誌とか読むようになってからコミックス1年に1度とか待つのは慣れたんですが
せめてハンターのアリ編は終わらせようぜ富樫
漫画家としてだったら尾田の数倍は才能あると思うんだけどなー
今年中にはぜひ復帰してください><
とりあえず全話視聴で


ゾンビ
これはゾンビですか?

つかみが上手かったですねー
とらドラ!の竜児の声優さん使ってシリアスに始まったと思ったら一気にギャグの流れ
そのまま最後までギャグでたたみかけたところは見てて飽きなかったです
キャラデザ気に入ったんで全話視聴です


ドラクラ1
ドラゴンクライシス!

ストーリーとかどうとか関係ないですね
釘宮全開のアニメです
釘宮役の主人公に「りゅうじ」連呼させるなんて・・・
スタッフも狙ってるとしか思えないw
龍が如くまたやり始めようかな・・・
釘宮のためだけに全話みるかもw


放浪息子
放浪息子

うーん
自分の周りだと非常に感触っていうか評価が高いんですがっ!
ちょっと見る気になれないです
絵がダメなのかな?
男の子が女の子になりたくて女の子が男の子になりたい?
ストーリーもダメっぽいw
ってことで最初の10分くらいしか見てないです
良いとこないっぽいんですが一応録画はしてあります
きっと元気な時に見たら面白く感じられるんじゃないのかなー
このまま切りそうな気がする


そんなこんなでとりあえず2011冬の視聴予定アニメが決定しました
レベルE・これはゾンビですか?・IS・フラクタル・ゴシックが確実
ドラゴンクライシス!・夢食いメリー・お兄ちゃんのことなんか(ryが暇なら視聴
放浪息子が保留です
これなら意外にいけるんじゃね?
禁書目録が見事に残念な結果になってるからちょっとでも見れるの多くてよかったよかった

つかね原作読んで気づいたんですがインデックスをアニメ化するのは非常に難しいんじゃないのかなと
1期は良いよ登場人物少ないし学園都市の中で話が終わってるから
これからめちゃくちゃ増えてくるぞ
3倍4倍の登場人物が出たり入ったりやるんだぜ
敵の多くは次の次くらいから味方になるんだぜ
学園都市にいたと思ったら次に登場した時は飛行機にのって外国いったりするんだぜ
レールガンは御坂中心とした4人の女の子が話を回すってのがあるんでいいんだろうけど
インデックスは・・・
今は主人公3人がバラバラに動いてたまに接点があるみたいな話だしな

なんなら超電磁砲と人気ナンバー1の一方通行でいいんじゃね?

長くなりましたが読んでいただきありがとうございますー
それでは今期はアニメ不作不作言わずにちょっとでも楽しんでくださいませー


| あにめ | 22時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして
視聴継続のアニメが自分とほぼかぶってて驚きましたw
そちらがよろしければ相互リンクを張らしていただけないでしょうか?
出来れば出よろしいので

| 朱鷺羽嘉祢成 | 2011/01/15 17:33 | URL |

こちらこそはじめまして

相互リンクぜひお願いします
こんな方向性もきまってないブログで申し訳ありません><
というか、よくこんな自分みたいなブログを・・・
がんばってマトモなこと書きますのでお願いします

| 蓮根 | 2011/01/16 08:49 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/291-a8f38b98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

