PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011冬アニメ各1話感想中盤

新規

期待してなかった今期のアニメですが案外面白かったりします
久しぶりにGIFなんて作ってみたんですが・・・
ゴロゴロかなりウザったいですねw

って訳で2011冬アニメ1話感想です~
すみませんね簡単で適当な感想で




ゴシック
GOSICK -ゴシック-

↑のGIFのもそうなんですが結構面白かったします
ストーリーは安っぽいミステリーみたいな感じなんですがキャラがちゃんと活かされてます
キャラデザも作画もいいし全話視聴しそうです
二面性のある謎の主人公のギャップがいいんですかねー?
とりあえず2話目に期待です!!


お兄ちゃん
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

作画は結構良いキャラデザは微妙だけど何とか
面白くないってわけじゃないので見れなくはないんですが・・・
見れなくはないのですが・・・
設定からストーリーが一言で言うと
ないわ
つかあり得ない
なんていうか一応2話目も見ると思うんですが
他人に見てるって言えないですよね
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の時はリアルな妹がいないしある程度の線は越えないってので楽しめたんですが
リアルな兄弟に兄弟以上の感情はありえないです
暇なら見るかなーレベルです


フリージング1
フリージング

簡単に言うとエログロかなw
無駄にグロくて無駄にパンツ見せてます
刃物で切られても何とかっていうので治せちゃう設定とかちょっと無理やりすぎです
それでもバトル物好きなので見ていて面白かったんですが
フリージング2
どっかで見たことあるよねw特に腕の部分のヒラヒラとかw

フリージング3
この胸の部分にあるのを破壊するらしいんですが・・・コア?
自分達を守る○○フィールドみたいなのとかあるし・・・
他のもどっかでみたことあるような設定だったりデザインだったり・・・
良いとこどりっていうかパクってますよねw
作者のお国柄がよく出ている作品だと思いました。
まーとりあえず2話目も見ます


うるばりん
ウルヴァリン

なんつーか
こんなのウルヴァリンじゃないっ!!!
アメコミなめてんのかバカ
ウルヴァリンってのは
ウルヴァリン
もっとこうムサイオッサンなんだよ
サイクロップスがリーダー的な主人公だったら
ウルヴァリンはエース的な主人公なんだよ
あー説明が難しいけど
俺は信じることのためなら悪いことだって平気でやっちゃうぜ
みたいな
目キラキラカッコいいじゃなくて男くさくてカッコいいみたいな奴なんだよ
最初の5分くらい見て切りました
アメリカが日本のアニメ作れないのと一緒でアメコミを日本でやれるわけがない


あとべるぜバブは最近のツマラナイジャンプ系なので余裕で切りました
ちょこちょこ見たけどやっぱつまんなかったです
放送事故がどうとか言ってたけどどうでもいいです

みつどもえ 増量中!は1期の途中で切ったので今回も切らせていただきました
エロとかグロとかじゃなくて下品なのは最低だと思います


とりあえず2/3終わって3つくらいは見れそうなのでちょっと嬉しかったりします
微エロが多い気がしてならないですがエロとか使わないで面白くしてほしいです
あとはフラクタルとレベルEが面白ければ言うことないんですけどねー



| あにめ | 20時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/290-6d601bce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

