PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011冬アニメ各1話感想

31361.jpg
何の画像だかわかった奴は人生をもう一回やり直し
言えない触手が好きなんて言えない><
アニメの記事は下の方で・・・

思うところありまして前回自画像っぽいものを晒してしまった訳ですが・・・
本当に自分かどうか怪しいですよね?
自分ネットだといい加減でウソツキ人間ですからね

PC買ったばかりでダイアルアップしかなかった時2ちゃんねるで変なのに引っかかって国際電話かけた
煽り耐性が低くて掲示板やらで少し馬鹿にされただけで顔真っ赤にしてた
ネトゲでPKされて悔しくて暴言はいてた

18才の時PC買ってから色々ありましてネット上では人は信じないし適当なことしかしないって決めました
なので先日の画像も触手が好きってのもウソかもしれませんよ?

前置きが長くなりましたが2011冬アニメ1話視聴感想です
ネタがないんですよー





急ぎで読む漫画も本もないのでアニメの感想がしばらく続きそうです
見るものがないので全ての1話は見ようかなー

魔法少女なんとか
魔法少女まどか☆マギカ
どっかの話題だと監督がどうたらキャラ原案がどうたら制作がどうたら・・・
詳しいことはよくわかりませんがキャラデザが自分にはムリっぽい
ストーリーはよくありふれた魔法少女ものっぽいです
安心して見れるしベタなのはいいんですよ
もう王道中の王道でコテコテでいいと思う
やっぱキャラクターがな・・・
2話見て面白ければみます><


夢くいメリー
夢食いメリー
1話だけだとストーリーも何もわかりませんでした><
キャラデザも良いし作画もこんなもんじゃないですかね?
戦闘シーンも普通に見られました
あとはストーリーが良ければ「灼眼のシャナレベル」まで行きそうな気がするんだけどなー
つかね
制作のJ.C.STAFFは禁書目録の作画をこれくらいのレベルでやってほしいんですけど
あっちどうすんだよwファンがどんどん離れていくばっかりじゃないか
夢食いメリーは多分全話見ます

IS
IS 〈インフィニット・ストラトス〉
まったく期待してなかった作品です
女性にしか反応しない、世界最強の兵器『インフィニット・ストラトス (IS)』
ここだけ見て何ていうかストパンのリアルバージョンみたいに思ってました

ところがどっこい設定が似てるだけでまったく違うものでした
簡単に言えばハーレム物なんですかねー?
めちゃくちゃベタです
バトルパートでもベタ
ハーレムパートでもベタ
ここまで開き直ると爽快感しかありませんね
続きが早くみたいって思う作り方してます
全話視聴しそうですねー


あとはRio -Rainbow Gate!なのかな?
パチンコ・スロットやらなくなって何年なんだろ
一応見たんですけど・・・
スロットやってた時だったら見たかなーレベルです
やめた今だと嫌悪感しかないです><
微エロなのかな?
アニメにエロとかいらないから

とりあえずこんくらいですかねー
IS 〈インフィニット・ストラトス〉は期待してなかった反面びっくりしました
あと2つくらい面白いのあれば今期乗り切れるんですけどね


| あにめ | 21時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/287-d4549869

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

