PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨なめんな

1月は漫画新刊欲しいのが少ないです
2011冬アニメは不作ばっかりです

今年は残念な年になりそうだなーって1週間もたたずに思ってます

って訳で、またアニメ・漫画の記事じゃないです><
またしても釣り
初釣りってものに入ってまいりました

たいして内容もないですw
興味のない方はここで閉じるボタンを・・・






そんなんで今年の初釣りは山梨まで~
09年10月11フィッシュオンs049
FISH・ON!鹿留さんですー
明らかに自分で撮った写真じゃありませんが勘弁してください

川崎でこりましたのでハルバル山梨までいっちゃいました><

富士山を目指して山梨までいくと・・・
001.jpg
これも自分の写真じゃないですが自然がヤバイ
ここで釣りするんですよ
マイナスイオンでまくりですよ

ちなみに車の温度計が0度をずっとキープしっぱなしでした
河の方は滝とかもあってめちゃくちゃ寒いので結局ポンド(人工池)にいったんですが・・・

防寒着忘れた!!
下にヒートテック着てても寒くて・・・・

寒すぎてハイになってきて
デジカメの電池切れかかってるのも知らずに意味のないものをパシャパシャ
tumblr_l1nkaiaoiG1qzfcxgo1_500.jpg


髪の毛凍ってます
ネックウォーマーの下は鼻水垂れてます
写真は消しました

そんなこんなで豚汁もらったり釣りしたり楽しんできましたw
寒くても釣り始まっちゃえば大丈夫

帰りは中央自動車道の談合坂で渋滞くらってみたり
池袋付近で燃料ランプ点滅しちゃったり・・・

そんなこんなで東京観光までしてきちゃいましたw
今回の運転手さんが元東京のトラッカー野郎なのでめちゃくちゃ詳しかった
皇居・東京タワー・都庁・東京ドーム・お台場・スカイツリー・・・・
全部横通っただけです><
つか初めて行った神田はマジで感動した
集英社と小学館って隣通しなの知ってた?
これが俗に言う一ツ橋グループなのかーってちょっと感動しました
案外知られてないんですが集英社と小学館はグループ会社なんですよ
つまりジャンプとサンデーは出版社は違えど大元は同じグループなんです
ちなみにベルセルクとかのアニマルの白泉社も同じグループです

つか運転手が雑誌のトラッカーだったので出版社にめちゃくちゃ詳しくて・・・
ココが秋田 ココが電撃文庫 って俺のためだけに出版社巡りしちゃいました><

何で写真とってこなかったんだろう
自分撮りとかしてデジカメの電池なくなってなければ・・・
本当に後悔しっぱなしです!!

魚?ちなみに魚も電池切れちゃってとれなかったですよ

| りある | 20時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/286-38b5e8a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

