PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2010年10月】アニメ感想

今年のクリスマスは中止になったみたいですよ?

ってことで
当たりが多かった
2010年秋アニメの感想ですー
視聴予定だったアニメは「10月9日記事」らへん

・とある魔術の禁書目録II
・バクマン。
・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・侵略!イカ娘
・それでも町は廻っている
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

この予定から切ったり足したり・・・・
とりあえず感想です






本当は1話ずつ書くのが理想なんでしょうけど・・・
アニメ素人だし、作画・声優何それ?だしまとめての感想ですね


・とある魔術の禁書目録II
今期一番の期待だったんですけど・・・・
見てる方はわかると思いますがかなり残念な結果でした
素人が見てもわかる作画の劣化
スピード出しすぎて意味がわからなすぎ
アニメで楽しみたかったのに結局原作読んじゃったし・・・
原作の方が何倍も面白かった
とある魔術の2-7.flv_001156396
7話くらいに一方通行さん出てきた時は、やっと面白くなる!!
って思ったんですがー
次の回からやっぱ元に戻っちゃいましたね

ただ、よく考えてみようぜ
6話とか7話はレムナント(残骸)ってのを巡る話なんですが
レムナントがあるとツリーダイアグラムってのが再構築できるんです
再構築できるとレベル6シフト計画ってのが復活するかもしれない
それは困るから御坂美琴は阻止したいっていう話だったんですが・・・
レベル6シフト計画を実行してた一方通行さんやら妹達やら実験者がまったくやる気がないですよね?
つか阻止してる側に回ってるじゃん!
まーそれはいいとして2クールっぽいので後半に期待ですっ!!
本当に楽しみたい方は原作ラノベ読んだほうがいいかもしれません
正直切ってもいいくらいのレベル
第3の主人公カップル浜面×滝壺がどうなるのかの方が気になります><
2期でも滝壺出てくるまではやらなそうですけどねー


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
期待はしてなかったのに当たりだったアニメです
ネットも無くオタクをひた隠しにしてた自分の学生時代と被るんですかねー?
うちは姉が普通でなかったのでアニメみたいなことにはならなかったんですが・・・
ただ妹がいないで良かったかもーリアル妹がいる人は楽しめないですよね?
お気に入りの回は・・・
俺の妹10.flv_001088629
10話のカナカナの回です><
このステージのとこ見てるとドキドキするww
ちょっと自分がヤバイ人に思えてくるので詳細は書けませんが
この声優すごいです これだけ裏表ある人物演じられるなんてマジ凄い
やっぱ有名な声優さんは違うなー
続きも気になるんで原作読んでる最中です><
禁書と違ってサクサク読めるから楽だわー1日2巻いけますね


・それでも町は廻っている
ふつーの生活を描いてて面白いってのが一番難しいんですよね
最初から最後まで安心してみれました
賛否あるけど歩鳥の声優はあってたと思うけどなー
それ町
最終回はちょっと泣きそうになりました><
とくにお父さんが神社に走るとことか・・・
2期やってくれればきっとみる


・海月姫
視聴予定になかったアニメです~
どっかの誰かに突然すすめられて見てみました
原作が少女漫画なのかな?
まーよくある少女漫画っぽいんですがっ!!
先が気になるっていうんですかね次を早く見たいよ
っていう作りでめちゃくちゃ面白かったです
まだアニメも終わってないんですが・・・原作かおっかなー


・神のみぞ知るセカイ
1話見た時点だとすっごく面白かった
OPもEDも良かったし話も期待できた
回が進むごとに・・・・
非常に残念なことにww
最終回とかめちゃくちゃでしたよねw
これで2期やるとか言ってるんだからすごい自信です
1話とか2話のクオリティーを復活維持できるなら楽しみなんですけどねー


・侵略!イカ娘
これはストーリーがどうとか声優がどうとかじゃなくて
イカ娘可愛い
のみでしたねー
面白いとか面白くないじゃないですよ
可愛いか可愛くないかが一番の問題です
イカ娘


バクマン。と荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジは残念ながら切らせてもらいました
荒川UBは一応録画してるんで後でみるかなー?
そんなことより
俺妹とそれ町の2期やってくれないですかねー
俺妹はキャラコメで2期が~とか言ってるし可能性はあるはず
来期は前回書いた通り期待できないしなー
まだ原作溜まってないと思うけど「げんしけん」3期発表とかやってくれないかなー
「マケン姫っ!」アニメ化とかって噂があるけど
同じような学園バトル物だったら「はやて×ブレード」やってくれればいいのに
つかこの2つ設定似てるよね?


| あにめ | 00時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/282-7314bb34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

