PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画にグラビアとかいらないよね?

とりあえず
「ハヤテのごとく!」の第3回人気投票結果でましたねー
news_large_sunday_AKB48_p1.jpg

普段雑誌買わない自分が珍しく買ったので
馴染みのコンビニ店員にAKBのファンだと思われたら心外だなーとか
マギの大高忍は絵は「すもももももも時代」より上手くなったのに読みにくくなったな
やっぱ村上店長クビにしちゃダメだったんじゃないのか?とかマニアックに思ってみたり
※「喧嘩商売4巻」参照ですねー

まーいろいろ考えながらブログのネタだけのために買ってみました



見にくかったらごめんなさい
ハヤテ2
作者先生も言ってる通りヒナギクやっぱ強いです
まんが家バックステージ
第1回、2回に続いての2位に差つけての負けなしですかー
一押しの「いいんちょさん」がメインキャラ達に続いての去年と同じ6位が不動なのがちょっと嬉しかったです

それと人気投票お決まりのサービスにあわせて
ハヤテ1
劇場アニメ化決定らしいです
いまさら・・・・・じゃないですっ!
アニメ2期の終わりが絶対3期ありそうな終わり方だったし
めちゃくちゃ3期期待してたし
ごめんなさいちょっと嬉しいです><
なんだかんだでオメデトーございます
作者様の言い方だと作者原作でのオリジナルっぽいですよね

きっと映画館まではいかないんだろうなーって思いつつ
アニメ1期の「執事バトル大会」とか漫画9巻あたりの「ヒナ祭り祭り」みたいな、
学園物だったらいいなー

もっと色々書こうとも思ったんですがこのくらいでー

グラビアとかいらないから新人漫画家育てるのがんばろうぜサンデー
久しぶりに全部の漫画みたけど絵が上手い人はストーリーがイマイチだし
内容が良い人は絵がちょっとって感じですね
つか全般的にコマの割り方おかしくね?
椎名高志とかは上手いなーって思うけど
西森博之とか微妙な絵でコマが細かすぎだと思うんだけどなー
そこら辺とか素人の自分はよくわかりませんけど
だったらもう少し絵を上手に描けよって思ったり思わなかったり

そんな辛辣な言葉を並べても、やっぱサンデーには頑張ってほしいです><

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| まんが | 03時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/274-d7b940b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

