PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ただしイケメンに限る



死ねばいいのに・・・





東京都の「漫画規制条例」に関係したのだと思います
ほぼ自分のグチみたいなものです

自分にとって漫画ってのは数少ない趣味の中の一番の趣味です
その趣味をなぜ他人に全否定されなきゃならないのでしょうか?

特別なことができるわけでもない自分が
仕事に真面目だけが取り柄の自分が
一生懸命働いた末のちょっとした楽しみを奪うのでしょうか?

そもそも他人に話しかけるってのが苦手なのに口説くとかできるわけがないでしょうが
小心者が自分の責任ってのはわかってる
けど、お前と周りの人間はは違うてのはわかってるのか?

何が個性がだ
全ての日本人が同じ方向を向いて同じ言葉をしゃべったら面白くもなんともない

漫画で学ぶことだっていっぱいあると思うんだけどなー
漫画繋がりで出来た友達だっていっぱいいるし
今のように漫画が読めなくなったら自分の話題とか半分なくなっちゃうんですけど、、、、

あーなんでこんなやつのために税金払わなくちゃならないんだろ

文章めちゃくちゃだけど独り言ですから勘弁してください

仕事のために家族を顧みず働いて税金払ってる人間のささいな楽しみを奪うんですか?
つまらない世の中になったもんだ
何が面白いんだか

| まんが | 00時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まーネタにマジレス・・と書こうも思ったんですが
どうも都知事関係の人間は言うだけ言って反応を見てるところがあるなーと感じます。

マンガの部分を他の単語に置き換えれば何でも否定できちゃうよね、これ。
マンガがどのように悪影響か、とかそういう説明がまったくない。
薄っぺらい論理展開だなーと思いました。

ツイッターだからしょうがないのか
珍しく長文ごめんなさい。

| | 2010/12/08 02:54 | URL |

なるほど反応みられてるみたいな感じですね
そっかー反応みてんのか

ほんと内容はうすっぺらいものばかり
そんなんで
10年後20年後の責任をお前らがとれるのかと

人の価値観なんて様々なのに上に立つ人がこうしたほうがいいとか馬鹿なの

もー

| れんこ | 2010/12/08 07:09 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/273-ca1216c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

