PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下の方は閲覧注意><

こんなランキング見つけたんで


うーん納得できない!!
趣味の話なので自分と違っても何が、、、って話ですけど
現実の社会ならまだしも他人と違ったって個性だしって普通は思ってます
あれだけ売れてるワンピースが面白くないって人も大勢いますし
別に人に合わせる必要なんてこれっぽっちもないことはわかってます

けどやっぱ納得できないw






あまり良くない表現も含まれてますので代表作はご自身でお調べください

1位の「あだち充」はわかる気がする
S氏に言わせると顔を2種類用意して後は”福笑い”らしいです
確かに・・・
けどストーリーも合わせて魅力的に女性を描いてくれます
声優の力もあってか浅倉南にときめいた30代以上の男性は少なくないはず

2位の「北条司」も30代以上の人達っぽいですねー
賛否分かれますが、ちょい劇画調の絵はこの人独特の特権みたいなもの
綺麗なお姉さんを書かせたら、これ以上の漫画家はあんまりいないです

3位の「桂正和」はやっぱりーですねかねー
一部でパンツ見ただけで桂正和だとわかるって言われるくらいの絵です
ジャンプ黄金期のエロ担当なだけあります

4位の江川達也が気に食わないw
漫画家じゃない自分のことは別にしておいて
絵ヘタじゃね?
アゴのラインとかブレまくってるしキャラも一定して描かれてない
ダイイチ漫画が面白くない
こいつに投票した人に理由を聞きたいくらい

5位のかきふらいはアニメの影響が一番強いんですかね?
やっぱアニメ2期より1期の方が出気がいいのは否めない
漫画買ってみようかなー


あと6位の尾田栄一郎とか10位の小畑健も、どこがピカ一なの?
って疑いたくなる
やっぱこういうのって有名な漫画が上位にくるのは当たり前なんですねー



まーどんなに有名でもオイスター先生には敵わないんです
この女性の表情が・・・

ってウソです><
本気でウソです
ただこの人の漫画見たときは本気であせりました
ちょっと自分のブログだと説明しづらいので・・・・
エロに耐性の無い方は絶対に開かないでください
見た後に友達やめるわ とか言わないでください
陵辱の帝王 オイスター

もう一度言います
バリバリの青年向け漫画なので開くときは注意してください
普通の方とか女性の方は見ない方がいいと思います
男性でさえきっと嘔吐感がこみあげてきます
友達やめないで、、、

凄い漫画家さんもいたもんだ

っていう自分のショックを他人にまき散らしたかった今日この頃ですw
ネタないからってエロ漫画までネタにしちゃう自分がはずかしい><

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村




| まんが | 19時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

納得いかないランキングですな……




道満晴明、吉川かば夫
が好きです!!

| daitu | 2010/12/07 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

>daitu様
ですよねー
12位の江口寿史先生も納得いかなかったみたいです>w<
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20101203_411213.html

吉川かば夫は良い絵描きますよねー
あまり胸が出しゃばってない方が好きな自分としてはちょっと不満もありますっw
この先生から大きい胸をとったらダメな気もしますけど。。。

道満晴明は知らなかったです
同人とかゲームのアンソロジー描いてる人なのかな?
もうちょっと勉強してきます><
漫画好きって言っておきながら同人系の漫画って自分の知らない有名な人いっぱいなんですね
身近にそっち系詳しい人いればなー

| れんこん | 2010/12/08 00:18 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/272-5408612d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

