PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2010年12月】購入予定漫画

毎月購入予定書いてますが感想書かなきゃ意味ないですよねー?

12月こそは頑張ります><
自分のためにもですね
インプットしたらアウトプットしなきゃいけませんし

それはまた今度にでもー

とりあえず12月購入予定漫画と期待をこめて






漫画発売日一覧を見てて前半にまったく買う漫画がないとか・・・
ちょっと残念ですねー
13日にやっと見つけた!

12月13日
講談社 「ちはやふる 11巻」 末次由紀
高校選手権東京予選の決勝ですね
相手は当然ライバルの北央学園
前回の高校選手権でも東京予選の決勝が一番濃厚だったりして非常に楽しみ
10巻最後で読手にドSの須藤先輩持ってきたあたりが力入ってます
少女漫画っぽくない流れがやっぱ好きですねー

12月17日
小学館 「絶対可憐チルドレン 24巻」 椎名高志
バベルとパンドラの距離が縮まったり離れたり・・・
正直この距離を保ってた方がいい気がしますが、
あとは作者様の書き方しだいですかねー
短い話の構成でストーリーが少しずつ進むってやり方は上手いです
久しぶりに読んでもすぐ話の中に入って行けます
今でも十分面白いのですが、
もっともっと面白くなりそうな雰囲気なのでもったいないです

小学館 神のみぞ知るセカイ 11巻 若木民喜
設定もストーリーも面白いです
ただ、、、やっぱ何かが足りない気がしてイマイチはいっていけないです
絶賛放送中のアニメの方が見やすくて面白い気が・・・・
コマ割かキャラの描き分けが微妙でゴチャゴチャしてみえるのかな?
自分はプロでもなんでもないタダの漫画好きなのでそこまでわかりませんけどねー
エルシィが一番可愛いってのが一番問題な気もしないでもない


12月22日
メディアファクトリー 「ガスマスクガール 2巻」 御影石材
よくわかりませんが、
「美少女がガスボンベを振り回し、撲殺したり爆殺したりするバトルマンガです。」
ですw
1巻読んでもなかなか意味がわからなかったです><
ただ、面白くないって訳ではないでです
気になる方は読んでみてください


12月29日
集英社 「バクマン。 11巻」 小畑健
得意のジャンルでの新連載と担当が服部さんに!!
ってので非常に11巻楽しみです
ただ、、、本誌の流れが微妙っぽいのが非常に気になる
やっぱこの作者コンビは長く続けれらないのかなー
あれだけ話題になったデスノートでも12巻くらいだったでしょ?

在学中にエロ同人→在学中にエロ漫画→アンソロジー→オタ向け月刊誌→青年誌の流れじゃ、モテねえよ!
声優のクラスメイトもできねえよ!キイキイ!


って、とある漫画家さんも言ってましたし現実はあんなに甘くないんですよね



年末だからか今月はちょっと少ないですかねー?
あと12月29日にバスタードの27巻出るみたいですが・・・まだ買わないかな
まだ禁書目録のラノベが12巻分残ってますし前半はそっち中心ですね
(やっとスピードに調子が乗ってきました^^)


| まんが | 21時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

びっち

ちょっと今ROHANいるけどこれないの

| | 2010/11/30 08:00 | URL |

>びっち
何度も言いますがタイトルに名前いれないでくださいっ!
あと平日のそんな時間に一応社会人にムリいわないでください><

用事がある時だけメッセあけるんじゃなくて普段からメッセ繋がるようにしといてください!

| れんこ | 2010/12/01 22:53 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/270-22be66ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

