PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wktkが止まらない?

ROHANのロードマップにwktkが止まらない蓮子ちゃんですw
まー今まで何回も裏切られてるから(ry
それでも期待してしまう○○さんは私だけではないはず!!

ポッチーに負けずにレベル上げたいのに最近眠気が治まらない
もう何度寝落ちしたことか・・・
愛猫の加藤さん死んじゃったしorz
それでもがんばろ!!!

書きたいこといっぱいあるのに文章にできない自分が嫌になってくる
DKにデバフすると変身解けて急に弱くなりカワイそうになるwとか
もっとROHAN1鯖盛り上げるためになにかしたいとか
暇な奴相手してあげるから声かけておいでとか
自分の知ってるVIPはもうないんだなとかとか

とにかく少しずつ知り合い増えていって楽しくなりそうな予感がする
だから私と友達になりたい方はテルくれよな!な!な!

ここからは少し真面目な話
漁船とイージス艦の衝突事故が昨日ありました
同じ船乗りとして、また海と一緒に暮らす人間として何が何でも見つかって欲しい限りです
メディアは責任がとか、どちらが悪いとか相手船を右舷に見る船に回避義務があるとか、さも自分達は知ってるように言っていますが両船ともに最善の回避協力義務があります
海で暮らす人間達が当然のように守るシーマンシップさえも知らないような人間が後からごちゃごちゃと・・・
とにかく今は親子が見つかってくれるのを祈るばかりです
全く関係ない話ですがちょっと人事じゃなかったので・・・


ギルメンのない子ちゃんが元気がない
そんなにポチオを私にとられたのがショックだったのか?
あげるから持ってきなよ いいから持ってけよ
お願いだから持って言ってください><

| 過去の日記 | 11時10分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いえいえあんなもんいらないです

| ないこ | 2008/02/20 11:23 | URL |

私の取り合いはやめて><

| あんなもん | 2008/02/20 17:43 | URL |

きもちわりーブログだな

| オナニーしすぎて先赤い | 2008/02/22 21:31 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/27-88e90c14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

