PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味もなく走る

自分のオタク趣味の中心は漫画です

漫画好きの延長でアニメ見たりゲームしたりアニメ・ゲーム好きの人と友達になったり
ただ、この2年くらいのアニメは見たりし結構詳しくなった気になってたんですが、、、、


仕事でアニメ作ってるって人と知り合いになりました

自分「最近のアニメ面白いですよねー」
相手「そう?」
自分「どんなの作ったんですか?」
相手「作ったって言っても一人で作った訳じゃないし・・・」
自分「バトルものですか?バトルもの好きなんですよー」
相手「ストレイト・ジャケットって知ってる?」




自分『やばい知らないwどうすんだよww』
自分「ごめんなさい」
相手「ハハハハ」

そんな訳で知ったかぶりはやめようと思う今日この頃でした
まーテレビじゃやってなかったみたいだしーしょうがないよね?






そんな訳でアニメの日記です
最近は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」みたいに
OPとEDを毎回変えてくるみたいなのがあってちゃんと全部見ることにしています

で、OP見てると主人公達がかなりの確率で意味もなく走る
どこに向かってるんだってくらい走る!
記憶の中だと右から左に走るw

やっぱそう思ってたのは俺だけじゃなかったのか・・・w


元動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=ibPCLMH1NM4&fmt=18こっちかな?
ニコニコの方が説明入っててわかりやすかも

それで・・・・
「振り返る」ってのもかなりありますね
なぜ意味もなく振り返るのだろうww

つい持ってるアニメを再確認しちゃいました

中のを文章で抜き出してみると
○鳥 ○パンアップ(下~上のカメラワーク) ○森
○目がズーム ○走る ○振り返る
○謎のサービスカット ○夜の窓辺 ○風の中で黄昏れる
○キャラが集合 ○激突 ○カメラシェイク ○歩く
○シルエット ○互い違いスクロール ○空を飛ぶ
○急接近 ○ヒロインの謎の涙 ○謎の光る玉 
○舞う何か ○手が触れ合う ○空をつかむ手
○気づいたらそこにヒロイン ○背中合わせ

普段OPとかED見ない方も意識して見ると楽しいかも・・・
あんまり見ない自分の方が珍しい?

とりあえずOPとかに一般的に有名な歌手を使うのはどうだろうか?
バクマン。とか・・・
そんなんでアニメのOPとかでしたっ

そろそろ漫画とか本のこと書きたいですねー

| あにめ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/268-9468e530

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

