PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から本気出す!!

すこし更新をサボると何を書いていいのかわからなくなります

とりあえず
明日から本気だす・・・・はず

来月には本気だす



まー年の瀬ってことで色々と忙しいのですよ色々と

ってことでリアルも含めての最近の報告ですー





○漫画
適当に買ってますが今月は軍資金が足らずに欲しいものも買えない状況が続いております
とりあえず「ハヤテのごとく!26巻」が今月新刊の中だとピカイチに面白かった
あと「ハガレンの27巻」もかなり面白かった
この2つ感想書けばよかったなー

ウルジャンの天上天下完結したからぜひ欲しいんですけど・・・やっぱお金が・・・
久しぶりにウルトラジャンプ買ったんですが
「ウルトラジャンプとジャンプSQを足して2で割れば少年ジャンプにも勝てます」

あと最近ヒラコーのツィッターが面白いのでおすすめ


○アニメ
何度も書きますが今期のアニメは当たりが多い!
やっと「とある魔術の禁書目録」が面白くなってきましたねっ!
一方通行さん出てきたときはちょっと痺れた
ついでにやっとラノベの方が追いつきまして
まーブログ休んでたのはこっちに集中してたってのもあります
ラノベで先に読んじゃうかアニメ見てからラノベ読むか・・・
結構悩みますねー


○ゲーム
まだ「CoD MW2」 やってます
やっと普通にやれるようになってきました
BOは廉価の出るまで買わないかなー
とりあえずスクエニの和田は空気を読んだ方がいい

あとサクラ大戦がブラウザゲームで新作なんだって!!
死ねよ
せめてPSPでしょぉ



他に何かあったっけ?
赤松健が「もののけの米良美一」に似てることは否めない

あと水嶋ヒロが叩かれすぎてかわいそうになってきた
芥川賞やら直木賞でも賞金100万のところ2000万の賞金を出せるポプラ社
もうねポプラ社はゾロリで幼児を騙していくら巻き上げたんだって思ってたんですが・・・
PCで文字打ったら端的が短的でも気にしないよね?
とくにあれツィッターの発言でしょ?
間違ったって思っても絶対直さないよね?
上げ足っていうか言葉尻っていうか・・・細かい奴らが多いんだなー
まー「たん・てき」って1文字ずつは打たないけどねw

そんなところですー
来月からきっとがんばる

| りある | 20時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/266-f58b2f12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

