PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら追いつくのやら・・・

よく昔「漫画を読むと馬鹿になる」って言われませんでしたか?
自分は、イイ年になった今でも頻繁に言われます

持論としては「漫画だって小説だって同じ、未熟な読解力を養うには一番の教材」
です
その読書については次のネタにしようと思いますが・・・

まーとりあえず最近漫画ではなく本を読んでいます

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)
(2004/12)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

どうみてもライトノベルですが・・・






元々親の教育で本が好きです
昔は漫画と同じくらい読んでいました
ラノベではない普通の小説とかを読んでいました
最近は漫画ばっかりですが・・・・

読む速度が早いっていうか、狂ったように読み続けることができました
漫画ばっかり読む前の自分は・・・

それが今だとラノベ1冊読むのに1日じゃ終わらない><
禁書目録やっと4巻が終わったところですよ
読んだ方に説明すると4巻だとエンゼルフォールです

アニメ2期の方に追いつくために
ブログも更新せず、ゲームもほどほどにがんばってるのに
文章読んでると眠くなっちゃう><
つまらないとかじゃないんですよねー
話に引き込まれるし、仕事中でも帰ったら読もうって思うのに
読み始めて30頁くらいで寝てしまうw

アニメが終わる前に追いつきたい

そんな訳でブログの更新頻度が遅くなると思われますが
たまに更新してますんで見てやってください
っていう言い訳の日記でした

読書のススメについては、そのうち~

とりあえず漫画ばっかり読まずに本もよめ!

はやくしないと
コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
(2010/11/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これ買ったら余計にすすまなくなるので・・・
MW2と違う開発だから評判聞いてからですかねー

その前に日本では絶対に発売されないって思われる
Call of Duty: World at War (PS3 輸入版 北米)Call of Duty: World at War (PS3 輸入版 北米)
()
PlayStation 3

商品詳細を見る

こっちの方がちょっと欲しいかもー
知らない人のために説明すると
戦争なんで言い方が難しいですが敵が日本兵で・・・・

こんなことしてないで早くラノベ読まないと!!

| しょーせつ・らのべ | 01時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/263-94acd5c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

