PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスとかいらないから・・・

台風すごいですねぇー
こんな日は家に引きこもるのが一番

台風で暇なのわかってたみたいに届きました
表紙

OVA「とある科学の超電磁砲」です
買う気もなかったんですけど、、、
誰かに騙されたっていうかね

とりあえず感想とかです>w<
ネタバレしないように気をつけますが一応折りたたみます





Blu-rayで買ってしまったので以前の方法でPS3とPC無理やりくっつけたキャプになっております
画質汚いと思われますが勘弁してください

一応内容としては

「レベルアッパー」事件が解決し、平穏を取り戻した学園都市。
事件解決に尽力したという噂が広まって、「常盤台最強の電撃姫」としてしられていた美琴は、さらに有名になってしまう。
今までのように街でチンピラ退治しようものなら、周りに黒山の人だかりができてしまうほど。
そんな折、常に誰かに見られている感覚に襲われる美琴。
ただの視線ではない、身の毛もよだつその感覚に不安を感じる美琴に、佐天は都市伝説「誰かがみてる」のせいに違いないと大騒ぎ。
はたしてその真相は・・・・。




とりあえず
ミサカOP
OPの出来は良かったと思います
(この画像が更に映りわるいのは理由があります)
一応主人公だし美琴が看板もってるんですね


レールガン4人
でもOVAだとアニメ後半と同じで4人が主人公みたいです
こういう4人にレールガンポーズさせるとことかがベタベタでいいですよね?


4人+ゲコ太
OPっていうか本編も4人で!ってのがテーマみたいです
ゲコ太を一番好きなはずの美琴だけが素の表情っていうのが面白くてのせました


コノリ銭湯
ちゃんと本編には脇役?の人達も出てますので固法先輩好きな方もご安心ください><
あとー婚后さんとか水泳部の2人とか上条さんとか出てくるっぽいですが、
イン何とかさんは・・・・w
固法先輩のバックで想像つくと思うんですが、銭湯なんですよね

あー
石鹸
サービスカットとかレールガンでいらないと思うんだけどなー
誰とは言いませんが人気あるキャラだけのサービスっぽいし・・・
そんな訳でサービスカットのキャプはとりませんでした><


飛ぶ御坂2飛ぶ御坂1
ネタバレしそうなんですが飛べるの美琴?
だんだん能力が凄いことになってませんかww
きっと周りをコンクリに囲まれてたんで中の鉄分に磁力を左右から反発させて・・・
みたないことなんだろう


あと「2ちゃんねる」でもあったやつで、
OPで佐天さんのいつもの風景っぽいのがあるんですが
ビックリさてん
そしてこの顔である
何を思ったのか想像してしまいますよね?
色々あると思うんですよ
・・・・・
深くは考えずに初春も大人になったってことでしょう
この適当に見てたら見逃す何コマかにコレを入れてくるのは遊び心なんでしょうか?


ネタバレしちゃうんで本編については詳しく書けませんが
音楽とか別にしてレールガンはOPの作りがやっぱ上手いですねー
話も今やってるインデックスよりわかりやすいですし2期やってくれないかな
内容がまだたまってないからもう少し時間かかるのかな?
あれだったら、またオリジナル半分でもいいからがんばってほしいです

それでは感想にもなりませんでしたが報告までですぅ


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| あにめ | 15時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/258-88bbfeec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

