PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいなー

天気

台風マズイですよね
何がマズイってアマゾンで注文したBlu-rayが届かなじゃないか

なぜ自分が千葉なのに大阪からの配送なの?
今までずっと千葉からの配送してたじゃないかぁー

そんなこんなで仕事も休みになっちゃったんでロハンレベル上げしてます

参考にならないWIZの育て方 その1

の続きも出来れば書きたいですねー

つか自分で書いたブログのまま育ててますがツマラナイ育て方だなーって改めて思ってます
ダークエルフ自体が転職まで辛い職業でしたもんね
ダンに比べればはるかに楽なんですが・・・


あとー自分のヘタさを差し置いて
毒吐いちゃいますがヘタな奴っていうか仕事しない奴が多すぎ!!

・マジバリしてればいいと思ってるエルフ
釣り役いないんだったらちょっとは釣れよ
つかダークエルフだから柔らかいとか思って主に自分にばっかりマジバリ撃つやつとか・・・
釣りしてるハーフエルフ死んでるぞ
もう本当にエルフ仕事しない奴多すぎです!!
そのやり方なら2時間終わった後また2時間とかできますよね
それとも今まで一緒にやってきたエルフの人達が優秀すぎたの?

・中心から動いちゃうデカンとかの近接職
エンカしたまま遠距離MOBとかのとこ行かないでください!
お前のせいで少しずつPTの中心がずれるんですよ?

・エルフ2人入れちゃう人達
一応もうラコンレベルなんだから・・・
エルフ2人いれてハーフエルフいれない
もちろんエルフ2人は釣りしない
ダークエルフの僕が釣り役ですね

・和合のこり20分きってから移動しようとする奴
これはさすがに言いました
奢ってくれた方に悪すぎました


ちゃんとMOBクリック出来てないとか数少ないのに範囲攻撃しちゃうとか
自分も相当ヘタだなーとか思っていますが、、、、
最低限の仕事くらはしてると思うんですよね?
それと古巣VIPの人とも何人か組みましたが普通にやっててちょっと残念
IPヘタすぎとか言ってた昔とまったく変わってないんですね


昨日PT中に鯖落ちした怒りにまかせて書いちゃいましたがロハン生活適当にやってます
今レベル40ちょっとだったけかな?
目標としては来週までに転職したいですねー
蓮子でやったときはここまで1カ月以上転職3カ月以上だったし頑張ってるんじゃないでしょうか?

あーあとギルド入りました
速効で抜けました
以上です

| りある | 11時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/257-716e5bf2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

