PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2010年11月】購入予定漫画

さいきん漫画ネタサボリぎみで反省しています


ネトゲ始めちゃったんで更新頻度が遅いかもです
ネトゲって言ってもロハンなんですけど・・・
絶賛ネカマ中です

ブログも作ったんで知りたい方はコメントでもしてくださいー


って訳で
課金必須ロハンのために無駄金つかえませんが今買ってる新刊くらいかわなきゃね^^









○11月5日
講談社 喧嘩商売23巻 木多 康昭
最強トーナメントやっとはじまりそうです
本誌の方は休載中なんで23巻がどこで終わるか大変心配です
最近発見した 喧嘩商売まとめ が凄くまとまってて気づかなかった小ネタとかも見つかります
もうこの人は漫画っていうより漫画家として好き


○11月12日
スクウェア・エニックス とある魔術の禁書目録7巻 近木野 中哉
あれ7巻?6巻って買ったっけ?
買ったはずだけど・・・行方不明だし内容がわからない><
うーんそろそろレールガンとリンクし始めた気がします
すっごい楽しみにしてたはずなのに買いなおさないと


○11月17日
講談社 ヤンキー君とメガネちゃん20巻 吉河 美希
正直言って今のダラダラ展開は凄く嫌い
まー個人的に思ってるだけなんで・・・
物語そろそろ進めて欲しいです><
絵も物語も見やすいから買ってるーって感じ


○11月18日
小学館 ハヤテのごとく!26巻 畑 健二郎
こっちも新展開がダラダラになりそうだったんだけど・・・
本誌見る限りじゃさらに展開変えてきたっぽいんでちょっと楽しみ
良い悪いは別にして・・・


○11月22日
スクウェア・エニックス 鋼の錬金術師27巻(完) 荒川 弘
やっと最終巻でやがったかwって感じです
我慢できずに本誌買って最終巻読んじゃったのが悔やまれます
本当におつかれさまでした
なんかパクリっぽい気もしましたが大変面白かったです

スクウェア・エニックス 獣神演武5巻(完) 荒川 弘
こっちこそやっと終わったかっていうより、やっと出たかって感じw
ハガレンに比べると読みづらかったなー
この作者さんはきっと次回作はないんだろう
ネタもなさそうだし子供も出来ちゃったみたいだし・・・
そうは言ってもハガレンの方ですが、これだけの漫画を作れちゃったことが凄いと思う



○11月29日 
白泉社 自殺島4巻 森 恒二
ベルセルク載ってないヤングアニマルだとコレくらいしか見るのがないです><
絵にちょっと特徴がありますが話は面白いです
最近ヤンジャンで見た気がする
ヤングアニマルの作家さんにしては仕事熱心だねw


○11月30日
小学館 闇金ウシジマくん20巻 真鍋 昌平
19巻出てからすぐですねー
話の途中からだったからすごくうれしいかも

少年画報社 それでも町は廻っている8巻 石黒 正数
最近の一番のお気に入りですねー
この上手いとも下手とも言えない絵で見せるんだからすごい
セリフの使い方が上手いのかな?



最後の方適当になっちゃったんですが許してください
自分が本屋さんで迷子にならないためにも書きだしてたりするもので・・・

それではー


| まんが | 21時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

インデックス6巻はアクセラレータの話じゃなかったでしたっけ?
私もうろ覚えなのですが・・・

| | 2010/10/27 01:48 | URL |

あれ?そう教えてもらうと日記に書いた記憶がありますね
最後が一方さんとラストオーダーか


もうごちゃごちゃしてきて原作よもっかなー

| れんこ | 2010/10/27 07:25 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/256-d78f654a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

