PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供に戻りたい




疲れたので21日はさぼり
予告通り浦安の某テーマパークに行ってきました

雨なのに混んでました
でも楽しかったから許す

キャプテンEO見れなかったのは心残り




一応漫画アニメブログだから強引にアニメの記事にしてみる

行きの車で見てた「Mr.インクレティブル」の出来がなかなかいい

ストーリーがちゃんとしてるし
後は日本人向けの作画かなー?

ディズニーとかジブリとかほんとにすごいと思います
子供のハートを高確率で捕まえてきます

汚れた人間はダメだねー
斜めから見ようとするもの


携帯じゃ更新かったるいぃ
夜はちゃんと更新すると思います

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| りある | 06時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

中身は子供の人が何言ってんですか
戻るどころか現在進行形
renkoning ライトニングみたいでかっこいいよ

| | 2010/10/22 17:45 | URL |

外見はまぎれもない大人なんですよねー

永遠の18歳様の方こそきっと。。。

| れんこ | 2010/10/22 20:11 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/250-6889da03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

