PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにやってんの・・・

リアルのことからなんですが先日の仕事中の話です
ちょっと時間がありまして仕事仲間が持ってた雑誌をパラパラと見てたんですね

つり丸
そろそろヤリイカ始まらないかなぁー
今年はスルメの竿折っちゃったから新しいの欲しいよ

コジレイ可愛いよコジレイ
コジレイ
(この雑誌にはこんな写真はありません)
お菓子系アイドル時代の写真はさすがに載せられませんでした><

自分「つり情報」派なんで・・・
金井恵美
金井さんの方かなー
先月この人としゃべっちゃったって知ってる人が極端に少ないよねw

長年釣りばっかりやってると釣りタレントみたいな人とたまーに会います
磯辺
元ワンギャルはさすがに可愛かった・・・・
けど、普通の人は知らないわなww

ちょっと今回は脱線しすぎだって自分でも思います
で、雑誌をパラパラしてるとですね
荻野真

どっかで見たことあるような絵の漫画が・・・・

サルビアの海
荻野真?
荻野って漫画家どっかで聞いたことあるぞ
つうかこの特徴のある絵は・・・・





孔雀王
孔雀王かよw


つか孔雀王(無印)と大麻まで見ていい加減に終わらせたのか?
とか思って調べてみたら
曲神紀とかそういえばYJでチョイ前にやってたなー
で、終わらせたのかと更に思ったら
伏線回収しないまま無理やり終わってめちゃくちゃ非難されてるし・・・

こんな場末の雑誌(釣り雑誌としても?)で漫画書いてる場合じゃないだろ
つか釣り漫画としても素人丸出しで涙が出てくる
パチンコ雑誌にチョコット載ってる漫画みたいなもんだな


うーん孔雀王に思入れがないから全く文章が浮かばない
これだと本文より前振りの方が長くなっちまうぜ

つか今更だけど児島玲子は可愛いっていうより男前すぎて逆に惚れる
いや会ったことないけど本気でカッコいいぜ

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録すっとアクセス伸びるとか教えてくれた可愛い人がいたのでとりあえずはっておきます
気づいたら押してみてください
面倒ですよね?僕こういうの押したことないし・・・
面倒でしたら気にしないでください><

| まんが | 20時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/249-18dfd3eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

