PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次から次へと・・・

毎日更新目標でネタもあったのに昨日は寝てしまいました><
ネタは今度にでも

今日は絶対可憐チルドレン23巻のはつばいびー
ってことで仕事帰りに買ってきました
絶チル23





前巻までと今回の内容は・・・
「ザ・チルドレン」の3人の通う中学に宿敵「パンドラ」の子供達が転校してくる
学園生活を通じてゆっくりと子供たちの距離は縮みつつある
そんな中新たな敵「ブラック・ファントム」がチルドレン達に!!!
それで今回は「ブラック・ファントム」の情報集めてると・・・

ですが、今回は主人公の「ザ・チルドレン」の3人は登場控え目

その変わり九具津とか
くぐつ
「普通の人々」とかも出てきます
これが登場人物増やしまくった報いですねw
まー懐かしい気もして悪くないですぅ

それでもこの巻の主役は
絶チル23不二子
不二子可愛いよ不二子
表紙にもあるように不二子さんだと言っても過言じゃないです

あと23巻7話目表紙で
絶チル
パンドラの子供達がバベルの制服着てるのは伏線なんですかねー?
賛否ありますが、この流れは結構自分的に好き
ただ、、、、
登場人物増やしまくって登場する敵を仲間にしまくって椎名先生の落とし所がわかりませんw
それでもパンドラの子たちがバベルの制服着るのを楽しみにまってます><

ネタバレしてたらごめんなさい
本日は新刊2冊なんでこのくらいで

| まんが | 21時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/245-adff2e92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

