PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い漫画家だと思う

タイトルは置いときまして「それでも町は廻っている」面白いですねー

アニメから漫画にハマったのって久しぶりかも
それ町1

前に「よつばと!」と似てるとか言ってごめんなさい
正直「よつばと!」より面白いかも・・・
あれはあれで痛んだ心を癒してくれるんでイイ漫画なんですよ

「それ町」は日常を描いた漫画としては似てるんですが更に狙ってきてます
まー色々狙ってきてるんだぜ
内容とかは実際に読んで欲しいんだぜ
だぜ・・・

メイド!
見どころは果てしなく歩鳥が可愛い
メイド服着てますけどあんまりメイドの話じゃないです
実際あんまりメイドとかに属性ないんですけど


十六夜
咲夜さんとかかなり好きです><


アニメの方に戻りまして最後の提供の時のバックイラストを他漫画家さんとかが書いてるらしいんですよね
荒川UBのときもそんなのあった気がします

2回目のバックイラストが歩鳥の幼馴染の広章の父で真田勇司
真田父アニ
本編キャプで言うと右のハゲヒゲです
ヒゲハゲだっけ?


久しぶりのクイズです
真田父高橋ヒロシ
提供の時がこんな感じだったんですが・・・
これが日記のタイトルの漫画家さんなんですが
誰が書いたかわかりますか?

もうね、この時点で誰かわかるくらい特徴だしてます
腕の筋肉のつき方とかポケットに手の入れ方とか
影とかシワのつけ方とかも絶対この人ですよねー







答えはドン
タカハシヒロシ
うーん本物と比べると筋肉つきすぎてるきがしますw


まだわからないんですかぁ?
しょうがないなー
クローズ
高橋ヒロシ先生あえて言えばヒロシ天皇です
QPのが例えとしてはよかったかな?

もうこの人の漫画が昔好きで好きで本当に愛読書って言えるくらい好きでした

大学時代に高橋ヒロシと同じ福島県の坂下高校出身の後輩いて「トイレとか漫画と一緒ですよ」って言われてめちゃくちゃ山奥まで連れてってもらったくらい好きでした
福島県仲通りなら今でもたまにいくけど会津はマジでひどい
ドムドムバーガーくらいしかいくとこない


クローズの話題でVIPで友達も出来て未だにつきあってるやついるくらい好きでした
mixiで自分のマイミク見れる方なら大○連って人!マイミクは最近なったんですがずっと前から友達
春道好きのまんまヤンキーなのに萌えアニメが好きでエアブラシ使ってプラモデル作るのが趣味の凄い人
車の改造が好きできっと痛車も作れる
VIPで知り合ったメンヘラちゃんに僕と一緒にマイミク切られちゃった可愛そうな人でもあります
あれだったらマイミク申請だしてあげるときっと喜ぶヨ


昔の話です
クローズ好きだったのも昔の話です

不良漫画自体が好きでなくなったのもあるんですが
高橋ヒロシが好きでなくなりました
とりあえず月刊少年チャンピオンの連載中も漫画見てみてよ
何本高橋ヒロシ関わってるのがあるんだよって話
これが編集長より力もってるって言われてヒロシ天皇って呼ばれる所以ですね

それと、「クローズZERO」とか「春道」とか自分書かずに新人だか知らないけど他人に描かせるとか漫画家として嫌いになりました
仮にそれが面白ければいいけど、、、、どうみても劣化してませんか?
あれで原作者としてはいいの?
高橋ヒロシの絵は高橋ヒロシにしか描けないんじゃないの?
芸能人とかにチヤホヤされて調子のってるの?

って文句ばっかり言ってますが、この人自身の漫画は面白いんですよねぇ
真田父の絵みて改めて絵が好きって思いましたし
正直言ってクローズZEROとか出てきた時にムカついて処分したのを今更後悔しています><
買い戻そうかな・・・

そんなこんなで話がずれまくりましたが今回は以上です
明日はきっと漫画のみの話題ですー
もう少し漫画でネタ見つかったぽいです

| まんが | 20時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

会津はドムドムでコーヒーおかわりしかやることないですよねー
相変わらず狭いながらもがんばって営業しておりました。(10/12日時点)
あとなんか名所あったっけ?

| | 2010/10/16 20:59 | URL |

変な城があった気もしますが
特記すべきはピンクのメイド風びっくりドンキー
駅からはちょい遠いです

次福島行くのは何年後だろ

| はすこ | 2010/10/16 23:02 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/244-28edd4a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

