PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いで、、、だが後悔はしていない

昨日の日記に書きました

PSP専用ゲームソフト 『禁書目録』 & 『超電磁砲』発売記念 電撃5誌共同企画  figma ミサカ 『ミサカ20,000体プロジェクト』

ですが・・・




なぜか、どうしても気になったので「まとめサイト」通りにやってみました
ミサカ騒動まとめ


figma.jpg
キタコレ

昨日2時間やってダメなのが今日は2回のみ
速効で入金してきました
後悔はしてないが反省はしてます><
配送が5月でしょ ぜったい忘れてるつうか来年はきっと欲しくない
そんなに高い物じゃないしお布施だと思えば・・・・

自分クジ運最高に悪いし絶対適当な番号なんだろうな
もし当たり引いたらsrtnにプレゼントするかも
srtnは黒子一筋っぽいからいらないかー
正直自分もいらな・・・・いかも・・・
つうか嫁まじ返ってこなくなる恐れがあります


それと中の配送準備ができ次第[出荷案内メール]をお送りします。
[出荷確認メール]をもって、売買契約成立とさせていただきます。

って文句は通販サイトに置ける逃げ口上ですよねー
殿様商売ですね

今日は「それ町」のコミックス買ってきちゃったんで日記はこれくらいで


| これくしょん | 20時53分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

御琴一筋だと何度言えば
あ、言ったこと無かったか( ^ω^)
この前の目が◎で真っ赤な御琴とか最高です。

figmaの当たり番号ミサカはお店の人がいただいちゃってるんじゃないですかね。

| | 2010/10/12 13:38 | URL |

よくみたら美琴の字を間違えていた
ファン失格といえる

というかコメ欄独占しちゃってすみません自重します。

| | 2010/10/12 23:51 | URL |

独占は気にしないでください
どうせユニーク30だか40のゴミですから


僕は実はビリビリ中学生よりシスターズが好きです
若しくは固法先輩

| 蓮子 | 2010/10/13 12:01 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/242-334ab792

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

