PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないので・・・

忙しくて漫画買う時間つうか読む時間さえありません

ネタがないのでアニメの感想です
2010夏アニメ自分的にはハズレでした

そんなんで期待しなかった2010年10月アニメは、、、、
アタリじゃね?

つうことで視聴するだろうアニメの1話感想です








ビリビリ
とある魔術の禁書目録II

原作未読なんで何がくるかもわからなかったんですが
1話は漫画の5巻の最後の短編みたいなやつでした
この話が後に繋がるかは知りませんが多分繋がらないんだろうなー
無難っていえば無難でした

それでもビリビリ中学生も顔出ししてくれましたし次回から期待ですね
感想にもなってなくてゴメンなさい><
お姉様が出てくれればそれでよかったんです




バクマン
バクマン。

うーん俺としては漫画の方がよかったです
主題歌とかほとんど聞きもしないからかも知れませんが、歌手に金かけるNHKに受信料は払いたくありません
中身にもっと金かけろよ
大場
超ヒーロー伝説の作画が大場つぐみって書いても小学生にはわからねーだろ

超ヒーロー伝説
どう見てもがもうガモウひろしです 本当に(ry




荒川UB
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

1期からの続きそのままですね
ロクにOPも聞かない俺に言われたくないと思いますが1期の時の方がよかったです
中身は前回に引き続き何も考えないで見ても面白かったです
安定感はバツグンかもw




イカ娘
侵略!イカ娘

大昔2ちゃんねるでイカ野郎ってコテハンだったこと思い出してました
忘れたい記憶なんで・・・・酉はヒミツです
これでイカブームがくればな昔バカにされた仕返しができるって思ってちょっと応援してみます
勘違いされると困りますが新鮮な烏賊はイカ臭くありません!
いっそのこと前にmixiで晒した痛○に・・・
やりたいけどやったら殺されるっぽいwww
まー意味がわかる人だけわかったらいいです




それまち
それでも町は廻っている
内容イマイチなのに何故か面白かったっていう不思議なアニメ
ちょっと原作の漫画最初から読んでみたくなりました
きっと前に漫画読んだ時は番外編みたいな話だったんだ・・・・


あと画像とるの面倒でしたが
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
だったかなー
リアルを書いてるっぽくてリアルじゃない
他の家は知りませんが異性の兄弟ってあんなに仲悪いわけじゃないし仲良い訳じゃない
自分がそんなんだったんで・・・
そっち系に毒されていく兄がちょっと気になったんで多分みます



そんなんでバクマン。は切るっぽいけど他は多分見ます
夏アニメの時に比べれば楽しみ増えるかな?
アニメ日記書いてる訳じゃないんだけどなー
もうちょっと漫画読む時間がほしいです





| あにめ | 22時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よし、調査は任せろイカ野郎!

| | 2010/10/10 00:55 | URL |

何の調査するんですか><
朝までインデックスで語りあうとか・・・

| 蓮子 | 2010/10/10 14:59 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/240-af5d08b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

