PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみはレベル上げだけじゃないよ

昔の・・・

仕事休みなのに今日はメンテで憂鬱です><
昔のSS整理してたら懐かしいのが見つかったので名前も消さずに晒してみます
最近INしてない人ばっかだからいいよね???
この頃が一番楽しかったな~(今も結構楽しいけどw)
@E付いてる人とかいるし、いつも金欠で満足に装備も出来なくて当時のギルマス優しかったw
sayuとか目指してウィザードになろうとか思ってたしレベルとか装備関係なく皆で遊んでた時期だったな~

懐かしいついでにこっちも
スナフキン

ポチ子ちゃん達と遊んでたら懐かしい人がいたので晒してみる
この人には何度バフもらったことかwずっと引退したもんだと思ってたけど
本人曰く「俺は何度でも蘇るフェニックース」らしいです

最近気になったことと言えば
やっと「したらば」に晒してくれる人がいたんだけど・・・
ポチ子のついでかよwもう一人ギルド抜けてポチ子んとこ本気で入れてもらおうかな・・・
それはいいとして、もっと皆ゲームを楽しもうよ!!
自分は晒されるのは全く構わないし、きっとポチ子も・・・??
こんなことしてる奴らが何人かいたってかまわないよね?
これを読んでる君達もPKしろってことじゃないけどレベル上げ以外のロハンを楽しんでみようぜ!

ちょっと長くなったけど久しぶりの更新だから頑張って読もう!!

最後に愛すべき人々
ボス阻止

フレだれもいなく一人だし寂しかったのでボス狩りの邪魔してきました
エルフさえ先に倒しちゃえば・・・モレックも助けてくれたしねw

PK失敗

今度は警備兵が助けてくれました
こんなリベンジ失敗する方は私も大好きですw

この後少し会話したんですが恨んでない様だったし少しは楽しんでくれたのかな?
ボスちゃんと狩れたのか本当に心配です
詳細は晒しませんが、こんな人が増えればロハンも楽しくなりそうです
ただ、良い人すぎてこの人PKできなくなっちゃったw

| 過去の日記 | 10時15分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ねみてたいw

今日は宿直明けでもどってさぁやるかぁと思ったら・・・水曜日じゃん。
メンテじゃないすか・・・・。14時になったら即INだす。そしてウェディング
ドレスほしぃ・・・。ってことで即効購入ます。れんこちゃんPK好きだねー。
前にオラもやられたよ・・・。だけどPK許されてるゲームだしレベル稼ぎと
ボス退治だけじゃつまらないよねぇ。タウンはまた別物。あれはあまり
好きになれないとです。PKプライヤーってボスじゃん!!襲ってきたのを
倒すのたのしぃwwPKするなとゆー人が時々いるけれどならPKが出来ない
ゲームにいけばいいんです!!けど・・自分からはしないですが・・。
ぽちがPKしまくってくれてるおかげでそのうちUgly自体が狙われるのかな??
それはそれで楽しみなビッチです。撃退しちゃる~~~~!!

| ルナビッチ | 2008/02/13 12:59 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/24-9dc1dafd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

