PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリエント工業はタレ目なのが許せない

タイトルは気にしないでください
追々それについては書いてみます

女性はキツ目な人が漫画でもリアルでも好きです

それも置いといて
ワンピース再開したんですね
コンビニ行ったら実の姉もジャンプ読んでいらっしゃいました
誰かと違いイイ年した姉弟でジャンプ立ち読みする訳にもいかずに20分くらい待ってまで読みました
またワンピ嫌いかと思われるかもしれませんが思ったことを正直にいいます

王道って隠れ蓑にしたワンパターンですよね?
もしくは、どっかで見たことあるよくあるパターンです
偽物だすとか・・・・
これがナンバー1とか本当に悲しくなる

今回は、そんなジャンプで唯一買ってる漫画の新刊
バクマン10

バクマン。10巻です





バクマン。10巻
レビューって言うか感想です

この作中でよく王道とか邪道とか使われますが
俺自身としては王道より邪道っていうかエグイ話が基本好きです
設定が複雑で文章がゴチャゴチャしてて考えながら読むくらいがちょうどいい
且つ性格のキツイ女性がでてくると◎

で、今回は新連載をはじめるにあたっての漫画作りから連載会議が大体の流れです
やっぱ連載会議の話だとスピード感とドキドキ感があって面白い
やっと先に行かれていたライバル達に追いつく武器手に入れて、
またライバル達も新しい試みをって伏線張ったんですからぜひ福田組の話をもっと出してほしいです

この巻は当然主役たちの話がメインでいいんですけどー
福田組の話も面白いんですよね
この漫画細かく書くと色々大変なんで読むのが手っ取り早いから興味あるかたはぜひ
1回読み終わった直後2度目も読めます
さらに1日あけて3度目までいけます
実際10巻は既に3回読みなおしました


そんなんでバクマン。10巻一番お気に入りのコマ
バクマン岩瀬

これまで凄く嫌な奴だった岩瀬が急に可愛いくなってます><
これはヒロインとれるレベルの変わり方
実際この漫画のヒロインは空気みたいなものですし・・・・

これで何人岩瀬ファンをつくったことでしょう
がもうネーム見る限りじゃドキっともしないんですが、小畑の作画はすごいねー

とは言っても最後には・・・・


なんか自分の中では10巻は主人公たちの話メインなのに少ししかでない岩瀬にほとんど持って行かれた気がしてなりませんw

そんなこんなでアニメもどうにか順調な?滑り出しのバクマン。でした
アニメ見忘れちゃったテヘッ

今回の日記は短くまとまってよくね?
やっとコツ思い出してきたかな?

| まんが | 20時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/238-de329b4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

