PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2010年10月】購入予定漫画

感想とかも書いたり書かなかったりですが10月購入確定漫画です

つか有名でもない漫画新刊感想とかいらなくね?
雑誌発売時で感想とか書いてる人のがアクセス数凄いって聞いてから書く気がおきません><
闇金ウシジマくんの感想とかも書こうとしたんですけど・・・
PS3やってました><


とりあえず自分のためにも購入漫画です






10月4日
バクマン。10巻  集英社 小畑健
新妻エイジ+岩瀬に勝つために連載中の低年齢ギャグ漫画から得意ジャンルにしたい!
つうかする
ってところの続きです
つうかアニメにするならギャグ漫画の方が確実だろ
エイジに勝ちたいしアニメ化もしたいとかムリが出てきてるなー
そもそもアニメ化狙ってジャンプに応募ってところからが間違ってる
デスノートはちゃんと見てないけど、このコンビ長く続けるとムリが出てくるっぽい
現実とは違う世界だって思えば漫画としては面白いから読めるんですけどー
何回見ても平丸先生は木多康昭モデルなんだろうなって勝手に思ってます


10月18日
絶対可憐チルドレン23巻 小学館 椎名高志
椎名先生も本誌買ってアンケ出してって今日言っておりましたが
いい加減アンケート主義やめてほしい
ましてや年齢層の高いサンデーだったらコミックス派が多い気がするんだけどなー
昔からのしきたりとかに文句あるわけじゃないんですが
雑誌コミックス派で同じファンなのに差をつけるの?って言いたい
わからないけど雑誌の方が会社として利益が大きいのかな?
ちゃんと立ち読みだけど雑誌読んで面白いのはコミックス買ってるんだけどね


10月19日
はやて×ブレード13巻 集英社 林家志弦
卒業生送別イベントが終わって新年度スタート
で、頂上戦がメインになるのかな?
CDいらないけど特装版注文しちゃった><
この人の漫画は見やすくて今月1番楽しみー


10月22日
CAPTAINアリス3 高田裕三 講談社
これも楽しみなんだけど
3×3 EYESの後日談はどこいったら見れるのか教えてほしい
飛行機ネタでここまで引っ張れるのは高田マジックと言えるのかも
そのうちダラダラになって二の舞させるっぽいけど・・・
前にどっかで書いたけど、この人の書く女性の性格とかが好き


10月23日
戦国ゾンビ―百鬼の乱―5巻 横山仁 幻冬舎
mixiやってた時にこの作者の足跡が何度かあって興味持ちました
誰かマイミク申請出してみてほしい
戦国ゾンビってそのままの名前だったと思う
漫画は・・・ちょい見づらいかなーw


10月29日
バンビ~ノ!SECONDO5巻 せきやてつじ 小学館
4巻が行方不明であらすじ忘れかけてるんですが
お店再建のために伝説のサービスマン雇ってどうなる?だった気がします
土屋はどうなったんだっけ?
バンビとあすかはどうなるかもちょっと楽しみー


と画像もないですが購入漫画は、こんなところです


あとー

レールガンOVA
「とある科学の超電磁砲」のOVAを誰かと買う約束を強引にしちゃいましたので買います
買うのはいいが2期やらなきゃ怒るぞ

それより
AngelBeatsアナザーエピローグ制作決定の情報を解禁!TV版と異なる第13話のCパート部分を新たに制作してBD,DVD第7巻に特典映像として収録
が、気になります
CパートのみのためにBD買うのも悔しいしなー
発売日決まってお金あったら買うって方向で。。。。。


ブログ更新頻度あげるために今まで以上に見づらくなっておりますがご了承ください><
もうちょっと画像つけて文章減らさなきゃ自分でも読むのにつかれるね


| まんが | 21時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/236-88339b0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

