PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年に1回なら許せる

特に何もないんですが
更新頻度あげるために「最近気になった話題」ですー

個人的なニュースとしては・・・
昨日久しぶりに嫁子供と会ったときに嫁の携帯ゲームで遊ぶ子供を見てたら
「あなたに似てきてショックなんだけど・・・DS貸したりしちゃダメだよ」
ってこっちがショックなことをサラッと言われたことです><

現在は仲悪いって訳でもないので心配していただいた方ありがとうございます
むしろ一緒に住んでた時より仲良い気がしたりしなかったり

それは置いといて気になったゲームとかアニメとか漫画の話です!!




人気アニメ「けいおん!!」の映画化が決定

なんていうか商魂たくましいっていうかしぼりとられてる人達がいますよね?
素人から見ても1期は確かに面白かったでも2期は・・・・
見る気もないんですがとりあえず今期はこのアニメのみ見てて気になった
つか何で原作終わらせちゃったの?
前にも書いたけど2回ヒット飛ばせる漫画家って少ないぜ
終わったら死ぬとか言ってた奴本当に死ねばいいのに・・・
毒吐いちゃった><
まー3期ありそうとかで死ぬに死ねないっぽいんだけどねー


任天堂「3DS」、発売は来年2月26日 価格は2万5000円

高いとか思った奴5千円くらいでゴチャゴチャ言うな
嫁子供ほったらかしで仕事だけに生きてみろ
5千円くらい楽々かせぐぞ
激しく後悔している俺がいるのも事実です


【ウワサ】懐かしのスポ根漫画がついに!

鋼の錬金術師のパチンコが出るとかいうウワサの元がこれでしたねー
速効で否定されちゃいましたけどw
ハガレンの年齢層から女性ファンが多いとこまでみてもパチンコはまだムリだろw
パチンコ業界に詳しい知人(勘違いされると悪いので業界に詳しいだけで本人はやらない人です)によると芸能人とかアニメとかは売れるから最近は多いんだけどオリジナルキャラがいないのは悲しいことらしいです
今残ってるのって海のマリンちゃんくらいかなー?
夢夢ちゃんとかのが好きだったのに・・・

つか「ブラック・ラグーン」がパチになるほど知名度あるなんて・・・


荘厳な世界観の人気ファンタジー作品「ベルセルク」がアニメ化決定

何がびっくりしたって言うと
35巻が知らないうちに発売したってこと!

アニメ化ってのは昨日だか一昨日だか知ったんですがコミックス発売はさっき知りました
速効買いにいきましたよ
ベルセルク読む時の注意があるんですが
あまりにもなかなか出ないので2巻は巻き戻して見ないと意味がわからない
ってことで33巻~読み返しです
35巻も含めてちょっと前からの簡単な感想ですが
やっぱ魔法とか出てきてからが面白い
結構批判的な意見もあるんですがグリフィス出てきて話が進んだのと敵が強くなったんだから自分たちの底上げ的なものが必要ですよね?
で、バーサーカーの鎧とか描写もカッコいいしシーケル(魔法使い)がいないと・・・っていう制限つけたのも難しさがまして面白い
この鎧描くの大変そうで更に遅くなるんだろうなーって出てくるたびに思っちゃう三浦マジック
富樫が散々な言われ方してるのに、三浦が言われるのは富樫の半分くらいなのは絵が凄すぎて遅いとかアシスタントが大変とか読者にもわかっちゃうからなんだろうね
遅くてもいいから死ぬまでに終わらせてくれれば僕はいいんだからね!
35巻でほとんど物語進んでないし新しいキャラだしちゃったし、、、、これはまだまだ終わらんねw

ちなみに話戻すとアニメはどっからやるのか気になりますねー
前回が蝕で終わった記憶があるので続きからかな?
つか蝕だと昨今の規制で大変なことになりかねない気がします

アニメもいいけど、やっぱ漫画進めてほしい気もします
蝕で思い出しますが、いい加減キャスカ姉さん元に戻してくれよ
魔法使いもいいんだけど・・・・やっぱ強い女性が戦う漫画好きな俺にとってはキャスカが戦ってる時が一番面白かったです
35巻キャスカのキャの字も見つけられなかったぜ



ってことで最近気になった話題でした!
サクラ大戦新作は噂だけで何にもなかったんですかねー?
画像もなくてダラダラ文章だけの長文にお付き合いいただきありがとうございます



| まんが | 21時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/30 02:55 | |

>ななしさま
迷ってまして買わない方向で思ってたんです
また無駄遣いさせるんすねw
でも、買わなで次無かったら後悔しそう

あの人は40代前半だしあと20年か30年は頑張ってほしいです
漫画のみに青春を捧げたあいつならできるはず

| レンコ | 2010/10/01 00:54 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/235-90375d52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

