PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーて来週のサザ(ry

えー7月アニメの感想も書いてませんが2010年10月視聴予定アニメです

とりあえず10年夏アニメは最終的に「けいおん!!」のみしかみておりません
その見てたのさえも1期に比べれば・・・
つーかどう考えても俺的にハズレでした

10月からのも期待できませんがとりあえずです
何というか
とらドラ!25.flv_001377500
「とらドラ!」を超えるアニメに出会いたい






とりあえず視聴確定してるのは
とある2
「インデックス」の2期のみ!
原作適当にしかよんでないんですが「大覇星祭」が前半の中心になるのかな?
当然その後のレールガン2期を期待してしまいます
つかレールガンは2クールっていうか1クールやるだけたまってないか・・・
とにかくこのアニメだけは確実に見ます
これについては後日からちょこちょこと


こっから下は予定っていうか1話みて決めるかなーってところです
とりあえず
荒川アンダーザブリッジ_l
「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」
これは多分見るかなー
1期は楽しめたし、これなら2期も変なことにはならないでしょう

んで、
pic_trailer_01.jpg
「バクマン」
制作がJ.C.STAFFだしとりあえずチェックだけでもってところです
ですが漫画のごちゃごちゃしたのをアニメにしたら面白さ半減だとも思ってて微妙です


次が
2010061700294860b37632aa9964c6980e7c1840ec49d9.jpg
「それでも町は廻っている」
知り合いが見た方がいいって言ってたので・・・・
漫画はアワーズ立ち読みしたときにちょっとだけ見たことあるってだけです
パっとみ「よつばと!」と非常に似てた
だったら「よつばと!」をアニメ化って思ってたら作者が否定してるんですね
それでいいと思います
漫画がアニメに劣ることなど一切ありません><

他には
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「侵略!イカ娘」
くらいかなー?
上のは原作も見たことないけどラノベ原作で現代劇だし人気もある?からもしかしたら気に入るかも・・・
下のは「バキ」のオマケで見たことあるけどイマイチ・・・イマニ?

全部で6個中ラノベ原作2個に漫画原作4個かー
正直アニメだけだったらラノベ原作の方が面白い気がしないでもないです
漫画原作のアニメは漫画を売る方法の一つだと思います!
漫画の表現をアニメでなんて・・・
4コマ漫画とかならアニメが上にくることもあるんでしょうけどー
あとレールガンとかラノベ原作の外伝漫画をアニメ化っていう特殊なのもありますけど別のはなしで。。。。

やっぱアニメのことだと中身がスカスカになっちゃいますねー
こう見ても今回は夏のアニメに続いて期待ができない
インデックスがコケたとしてもレールガンにつないでくれれば問題なしですしね
とりあえず美琴お姉さまが出てくれればそれでいいや


-------------

あと前にも書いたんですが
げんしけん

「げんしけん」再開するみたいですね
まー多ジャンルで2回も3回もヒット飛ばせる漫画家は鳥山明とか井上雄彦とか天才と呼ばれる人たちしかいませんよ
尾田栄一郎だってそれがわかっててダラダラと同じようなことばっかりやってるんですから・・・・
またワンピの悪口を書いちゃった><

高橋 陽一・和月 伸宏・ゆでたまご
「げんしけん」なんかより大ヒットとばした漫画家たちが一1回こっきりですからね

そんなこんなでやっぱ漫画でしめちゃいました

| あにめ | 21時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/233-c1c85d6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

