PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム三昧

もうすぐ31歳になろうとしてるんですがゲームばっかりやってます
何度も言いますが一応まだ妻子持ちです

漫画も書きたいこといっぱいあるんですが、とりあえず今回はゲームで

昨今のゲームは自分が子供のときのとは違います
ってことで
現在やってるゲームとか気になったゲームの話題とかー



「龍が如く3」を優しいお兄さんが貸してくれたので現在攻略中
c20081202_03_ryu3_01_cs1w1_300x.jpg



やっぱ今回も
d02.jpg
遥可愛いよ遥

作品毎にちょっとずつ成長してるのとか見ると楽しみでしょうがないですよ
胸は成長しなくてもいいからね!!
せっかく釘宮使ってるんだし胸は成長させたらダメだよね?
これで「バカ、バカ、バーカ」って言ってくれたら最高なのに
遥じゃ絶対いわねーだろうな

もういっそのこと大河に・・・
こんなこと書きながらルイズコピペが頭の中を駆け巡ってる
「とらドラ!!」は2期ないんだろうからゼロ魔4期やってくれないかなー
そう言えば「とらドラ!!」の作者さん次の出したらしいですね
暇があったら見てみます

いつものように脱線しましたが評判が悪い3はサクっと終わらせて早く4をやりたいです

で、PS3の新作の発表ありましたね


「龍が如くOF THE END」です
ゾンビとか最初信じられませんでしたけどナンバリングじゃなくてスピンオフとか外伝っぽい
最初タイトルが発表された時はシリーズ終わりかとか言われてたみたいですが

龍が如くが終わるんだったら「END OF THE 龍が如く」らしいです
つまり中学で英語が終わってる俺が言うのもなんですが
わかりやすく物語=storyにして簡単に説明すると

story of the end →→→ 終わりの物語
end of the story →→→ 物語の終わり

俺の説明だとちょっとわからないかもしれませんが何となくわかりませんか?
下が物語自体が終わりですよってのに対して上は何かが終わるじゃなくて終わりの話ですよーみたいな

説明が難しい
とりあえず、わかったら物語を「龍が如く」になおしてみてください
そんな訳でシリーズが終わるんじゃないってことがわかりましたか?
わかってください><

ただTHEは定冠詞だから名刺の前について、こんな訳になると思ってたんですが
だいぶ昔のだけど「The End of Evangelion」はどうなの?って話にもなると思うんです
Evangelionの前にTHEは入れなくていいの?
誰か英語得意な人教えてください!!


これ以上つっこんで書くと本当に馬鹿なのがばれるので次です

前の日記にも書きましたがサクラ大戦近々何かがあるらしいです
もう30のオッサンがサクラ大戦になぜこだわるとか気持ち悪いとか思われそうなんですが

一番最初の初代をやった時の感動が今でも忘れられない
今でこそですが、あの時代あの戦闘方法とかゲームシステムはなかったです
それでバランスもとれててギャルゲー?って考えるよりゲームの出来がすごかった
最初はロボットが出るからって買ったですけどー

新作がんばって作ってほしいです
http://www.g-renda.com/news_Mi0GUUSkZ.html
できればPS3でだしてほしい

2ちゃんねるのはネタだったみたいですし今月中にはわかるのかな?
多分3、4のPSPでリメイクだか移植かなーとかちょっと期待せずにまってます
4はドリキャスとPCのみでやってない人多いっぽいしねー
これで新作の6だったらめちゃくちゃうれしいしね

久しぶりにドリキャスだして1から全部やってみようかな
ちなみにうちのドリキャスはサクラ大戦仕様
4974365102241.jpg
他人の画像でごめんなさい
とコンプリートボックスだったりして恥ずかしくて他人には見せられないです
大抵の俺の趣味を許容していた嫁が見た時引いてたくらいにピンクです


あと
136 名前は開発中のものです [sage] 2010/09/13(月) 14:04:49 ID:FxZVH8Bg Be:
5とか黒歴史すぎる
昴とかガチでクリアしたやついるのか?
日本で20人くらいしかいないんじゃ

Vの最初は昴とリカリッタで迷った俺がここに・・・
けど
リカリッタ→昴→ジェミニ→ダイアナ→サジータの順番だったかな?


そんなこんなで浮気して漫画<<<<ゲームの毎日です!!

明日は新刊の漫画いっぱいだしゲームはお休みかな?
それでは明日気が向いたら買った漫画の報告ですー


| げーむ | 23時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 15:59 | |

ありがとうございます
なんか今気づいたんですが仕事中になんですね

不良サラリーマン><

| れんこ | 2010/09/17 18:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/20 23:21 | |

エビフライ食べたい
ソース派の人とは結婚できない

こんな何書いてるか自分でもわからないブログを真面目な会社で見て平気なのかと

| 蓮子 | 2010/09/21 07:26 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/231-0fac497c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

